psnp_3
PS4/PS3/PSVITAのPSプラス会員の3ヶ月権利を500円で販売する「いいこと」プラスキャンペーンを開始した。

専用の購入ページが用意されているので、通常権利購入した後や加入中では買えなくなるので注意しよう。販売期間は本日3月18日から3月29日まで。販売価格は税込500円となっている。




購入すると自動更新が「ON」になるため、気になる人は購入後に変更しておこう。PS4ではオンラインのマルチプレイ時にPSプラス加入していたいと遊べなくなってしまいます。

家族なら1人分で全員オンライン可能!フリータイトルも遊べる!

家族でPS4で複数アカウントを持って遊んでいる場合には、「いつもつかうPS4に登録する」を選んでいる人だけ加入すれば、ほかのアカウントもオンラインプレイやPSプラスのフリータイトルコンテンツを楽しむことができます。

なんと!家族のアカウントを作って新規登録すれば3ヶ月分が500円で購入できてしまいます。ちょっとケチくさい方法ではありますが、期間中が終るぐらいに権利が切れてしまう方にはちょっとお得!?

家族分ですからね!

でも1つ困ったことはあります。フリータイトル購入者がPSプラス会員ではないとフリータイトルがプレイできなくなる大きなデメリットがあります。オンライン接続代としての割り切りが必要です!

え?私ですか?もちろん2017年末まで権利購入済です。権利お得キャンペーンなんてしばらく無縁です。
間違ってたくさん購入してしまったので当分困りそうにはないのです。

購入先はこちらです「PlayStationPlus 3ヶ月利用権


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: