vr_2017101402
2017年10月14日発売、PS4PRO対応、PSVR「V!勇者のくせになまいきだR」配信中。全トロフィーリストが公開!プラチナトロフィーあり。 ネタバレ注意




勇なま

V!勇者のくせになまいきだR トロフィー 一覧

ネタバレが含まれます!ご注意ください。
コンプの難易度は、比較的やさしい。オンライン要素はありません。

入手方法などはリンク先を参照してください。

プラチナ1ゴールド 5シルバー12ブロンズ 10)


-
トロフィー名説明欄
プラチナ永遠の禍々しさ全てのトロフィーを手に入れる。あ、知ってました?
ブロンズ破壊神デビュールブルーグ城を陥落させました!ちょろいもんです。
ブロンズ学習完了アノン城を手に入れました。ここからが本番でしょう。
シルバー魔界大陸の誕生フッサ城の魔界化に成功しました。まずは大陸一つ支配です。
シルバー心のオアシスネクロース城は我らの物!次の城も我らの物!
シルバー灼熱の大地ゴランシテン城が降伏いたしました。
定番ですが一応。だいたい世界の半分を手に入れましたぞ!
ゴールド雪原を越えてポリネシャーン城も敵じゃありませんでしたな。
ん?魔物を強くしてなんとか勝てたとか?
結果オーライです!
ゴールド部屋いっぱいの魔界樹テラジ城の勇者どもを蹴散らしました!
…でも私、なんかヤな予感してます。
ゴールド世界に平和はおとずれない!世界征服完了です!
グッと来る話は美声付きで致しましたから、ここでは
「おめでとうございます」の一言でいいですよね。
トロフィーも差し上げるんですし。
ブロンズあの征服を二度三度何度でもやりこんでくだされ。
クリアしたステージを再びクリアしましょう。
シルバースーパー破壊神私、出来る神を見て安心したいのです。
ステージスコアでSランクを獲得するといいんじゃないでしょうか?
ブロンズ新たな魔物があらわれた!行き詰まっちゃいました?
だったら、魔界ガーデンで魔物を強化いたしましょう。
ゴールド魔物コレクション魔物を最高レベルまで強化する。
そして味わう俺ツエー感!
ま、強いのは魔物のほうなんですけどね。
シルバー2Byteの勇者にも8bitの魂倒しても倒しても勇者は立ち上がってきますな。
256体ほど倒しましたかな。一騎当千?
それ、よそ様のトロフィーですな。
シルバーレッツゴー300匹破壊神さまの命令とあれば
どのような過酷な戦いにも挑む魔物達。
やー、偉いもんです。私は塔の中担当で良かったです。
あ!300匹は進軍してるようですね。
シルバーカミワザまさか、魔の進軍しか使ってないなんてことは無いですよね。
スキル全体で50回ほど使ってるようですし、
さすがにそれは無いですよね。
ゴールドオープンミー!道ばたに宝箱が置いてあって、鍵もいらないなら
そりゃ開けちゃいますよ。
しかし、50個も開けるとはまめなお方ですな。
シルバーイマ死か…その魔物青い身なりでそこいらに降り立つべし。
じゃしんを召喚し勇者をメタメタにしてくだされ。
シルバードラゴンがボーンやはり一流の魔王軍たるもの、ドラゴンの一匹くらい
従えたいですよね。ほっといても用を足すようなことは
無いので安心して下され。
シルバーマガマガシアドベンチャードラゴンオーブを手に入れて下さい。
願いは叶えて差し上げられませんがトロフィーなら都合つきますよ。
ブロンズ決めのナワ先ほども嘆きましたが、ホント勇者を塔に入れるのは
勘弁して下され。後から逃げ出すのも塔によじ登るのも
大変なんですからね…ぐふっ。
ブロンズドア!ドア!何故か見つめてしまいますよね、私の部屋の扉。
たまには勇者以外の訪問者も来ないもんですかねえ。
ブロンズいきもののサガムスメに近づいて何をなさるつもりだったのですかな。
とりあえず、このトロフィーの解除が一番最初だったりすると、色々思われちゃいそうですな。
ブロンズ伝説がはじまった?おお!薄ぼんやりとしている間に、勇者が伝説っぽい剣を
装備しちゃいましたよ!
わざわざ攻略難易度あげなくていいんですよ。
ブロンズ怖いもの見たさ破壊神さま。火口を覗くとは危険な行為をなさいますな。
テーブル回したりカメラを切り替えたり頑張ったようですが
中に召喚できる獣が潜んでる、てなことはありませんぞ。
ブロンズVRクーラー吹雪に頭を突っ込むとは、テーブル回せるからって
ついやっちゃいましたか?VRだと、本当は感じるはずもない寒さを
感じたりするもんなんですかね?
シルバー痺レイゼーションやりました!魔のいかずちの力で勇者が一撃で倒れ伏しましたぞ!
運を使い果たしたかも知れないので
しばらく何かをガチャガチャするのはお控えになられては?

シルバー。OR2:3Dタイトル画面でL1とR1を連打しようにもゲームが始まっちゃう現実に狼狽してしまいましたか?それでも、何かあるはずと高速連打してみたり、ポーズ中や征服中に試してみたりしちゃいました?チャレンジ精神は相変わらず旺盛なようで結構なことでございます。
すんなり投げ出して、トロフィー情報をどこかで調べたようでしたら少し会わぬ間に老け込んだようで残念な限りでございます。
地下から地上に出向いた我らの情熱に当てられて往年のガッツを取り戻して下され。
ま、私達は部屋から出ませんけどね。なんのことやらクチアングリな破壊神さまは、トロフィー手に入ったんですし、気にせず世界征服を進めて下され。では、ごきげんようサヨウナラ!

2017年10月14日発売!

【PSVR】DL版配信開始10月14日「V!勇者のくせになまいきだR」発売!勇なまサントラが12月6日に発売決定。急募!破壊神。未経験者でも開始10分で城を落とせます



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: