manzokusan
PS4、PSVR対応「ねこあつめ VR 」一緒にねこと遊ぼう。今回は「まんぞくさん」と出会う方法の紹介です。VRでの注意点など




PS4、PSVR対応「ねこあつめ VR 」
はつばいび:2018年5月31日

今日、戯れるターゲットにゃんこは「まんぞくさん」


まずは、庭のえさばに「高級かりかり」がオススメを置きます。
エサを置いた状態でゲームを終了し、「ねこあつめVR」を起動すると、「まんぞくさん」が来ていることがあります。(100%ではない)

日をまたいだときが、よくいる気がします。

基本はスマホ版と同じですが、VRでの注意点など
通常モードとVRモードを切り替える際に、「まんぞくさん」は、エサだけ食べてすぐ帰ってしまうので、タイトル画面に「まんぞくさん」がいたら、是非VRで始めましょう!

まんぞくさん
  • せいかく: まっしぐら
  • せんとうりょく: 130
  • しゅるい: もふもふ
まんぞくさんはエサを食べつくして寝ています。
ねこじゃらしや、羽根じゃらしにも反応しません。

気が済むまで居てくれた方が、
おみやげは、ちょっと多めにもらえます。
manzokusan2

※関係ないですが今日(2018年6月2日)のあいことばは「金平糖」(こんぺいとう)です
 ふつうのにぼし20こ入手できます。

まんぞくさんが来る回数でトロフィーがもらえる!

(C)Hit-Point All Rights Reserved.

ゲームのダウンロードはこちら!

トロフィー情報はこちら!

関連グッズ
ニードルフェルトでねこあつめ 創刊号 (しろねこさん) [分冊百科] (キット付)

PSストアで期間限定セール開催中!


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: