setuna_singularity
PSVITA、PS4対応「いけにえと雪のセツナ」の刹那効果「シンギュラリティ」一覧です。効果など




いけにえと雪のセツナ 刹那効果「シンギュラリティ」一覧

随時、データは更新されます。
  • バトル中に突然発生する空間効果。連続で発生した場合も有効。
  • コマンド法石「森羅万象」で、ランダムに発生させることもできる。
  • 秒数指定の効果の場合は、一定時間のみ有効。
※スマホの場合、横にスクロールできます。
刹那名効果
クロノバースト
ATBが非常にたまりやすくなることで、連続で行動ができるようになる。そのかわり、連携が使用できない。
刹那の極意
SPが非常にたまりやすくなり、刹那システムが使い放題になる。刹那での効果も大きくなる。
属性インフレ
攻撃属性が強制的に全属性となる。属性耐性も全て一番高い値となる。キルドロップ狙いの時に発動するととてもうれしい効果。
確率変動クリティカル率と状態発生率が上昇して発生しやすくなる。
創刻の光
特殊な威力補正カウントがリセットされない。敵の行動によるリセットもなくなる。
対象は、コンボ系、行動回数されたもの。被ダメージなどの補正。
聖女の加護
味方のHPが1以下にならなくなる。「そくし」で戦闘不能になることはある。ボス戦でも発動する。
フルドロップ
その敵から今まで入手したことのあるアイテムを全て入手できる。(ノーマルとレアは同時に入手できない。)素材集めのときに発動すると一気に多いときは、10種類前後のアイテムが入手できる。
ライズシフト
昇華が発生しやすくなる。また、装備している昇華数が多いほど、行動の威力が大きくなる。
随時、データは更新されます。

yajirusiいけにえと雪のセツナ攻略TOPページへ

ダウンロード版の詳細はこちらです。

PS4版:いけにえと雪のセツナ ダウンロード・PS4版
PSVITA版:いけにえと雪のセツナ ダウンロード・PSVITA版

いけにえと雪のセツナディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
いけにえと雪のセツナ

(c)2016 Tokyo RPG Factory Co., Ltd. All rights reserved.

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら

yajirusiいけにえと雪のセツナ攻略TOPページへ
yajirusiいけにえと雪のセツナ攻略一覧



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: