spla2_004
スプラ2 ヒーローモードに繋がる「シオカラーズ第3話」ストーリーが公開!シオカラーズ「アオリ」と「ホタル」2人のストーリー。街へ




スプラ2 「ヒーローモード」に繋がるストーリー

シオカラーズ第ニ話」からの続き

【第三話】

03story1


その日、アオリは携帯電話のコールで目が覚めた。 マネージャーからだ。 予定していた収録が、他の出演者の都合で延期になったらしい。 今日は一日オフだそうだ。

ちょっと拍子抜けしたが、ひさしぶりに休みをもらったのだ。 ラッキーだと思えばいい。

部屋を見渡すと、ホタルの姿がなかった。 確か、今日はホタルもオフのはずだ。 時計を見ると、朝の8時過ぎ。 買い物に出掛けるには、まだ早い。 身支度をして、ホタルを探しに街へ出てみることにした。



03story2


そういえば、近頃のホタルは元気がない。 疲れているのだろうか? 嫌なことでもあったのだろうか? でも、ホタルの心配ばかりしてもいられない。 ここのところ、アオリも仕事で息をつく間がなく、ちょっと気が滅入っている。 今日は気晴らしに、ホタルを誘って出掛けよう。

spla2_043

ホタルはカフェにいた。 ロブと一緒だった。 テーブル席に向かい合わせに座り、談笑している。 ロブとふたりは、出身地が近いせいか話が合う。 深く帽子をかぶっていて表情は見えないが、楽し気なホタルを見るのは久しぶりな気がした。 水を差すのはよそう。 アオリはそのまま部屋に戻った。


朝食の支度をしていると、ホタルが戻ってきた。 アオリが起きていることに驚いていたが、おはよう、と声をかけると、おはよう、と気の抜けた調子で返ってきた。 いつものホタルだ。 ふたりで朝食をとりながら、ホタルをショッピングに誘った。 ホタルは、ふたつ返事で誘いに乗った。


スプラ2「シオカラーズ第4話」へつづく。


セブン限定特典ギアあり【スプラ2】まだ予約可能!スプラトゥーン2発売記念 限定特典付きで予約受付中 ゲーム中装備できるギア2種DLCがもらえる。発売記念企画スプラ2xセブンキャンペーン実施中!


たまに通常販売してます順次在庫復活!予約分・在庫分受付
【 Nintendo Switch】金土日はねらい目!ニンテンドースイッチ公式ストアはX日受付へ



元ツイッターはこちら



(c)2017 Nintendo

プロローグ【第一話】【第二話】【第三話】【第四話】【第五話】【第六話】【最終話】

関連記事:


 

新作ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2

前作情報はこちら

yajirusiスプラトゥーン攻略INDEX(もくじ)
yajirusiスプラトゥーン記事一覧へ

 


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: