spla2_014
スプラ2 ヒーローモードに繋がる「シオカラーズ第6話」ストーリーが公開!シオカラーズ「アオリ」と「ホタル」2人の物語。胸騒ぎ




スプラ2 「ヒーローモード」に繋がるストーリー

シオカラーズ第五話」からの続き


【第六話】

06story1

次の日、ホタルは駅でアオリの到着を待っていた。 しかし、予定の列車にアオリは乗っていなかった。 また寝坊したのかな、そう思って、次の列車を待った。 だが、次の列車にもアオリの姿はなかった。

その次も、またその次も。 ついに夜になっても、アオリは姿を見せなかった。

事務所に電話をかけてみたが、昨晩は仕事が終わってすぐに帰ったそうだ。 慌てていた様子だったので、そのままシオカラ地方に向かうものだと思っていた、とマネージャーは答えた。 部屋にも電話をかけてみたが、応答がない。 ホタルは胸騒ぎを覚えた。
06story2

翌朝、ホタルは予定を早めて、始発でハイカラシティに戻ることにした。

両親には申し訳なかったが、アオリのことが気がかりで、居ても立ってもいられなかった。。車中も気が気ではなく、スマートフォンでアオリのことを調べる。 しかし、これといった情報は見当たらなかった。

ハイカラシティに到着すると、ホタルはまず部屋に向かった。 部屋はホタルが出発した時の、整頓されたままだった。 つまり、アオリが帰ってきた様子がない。

ここへも立ち寄らず、いったいどこへ……? しばらく考えたあと、思い立つと、ホタルはある場所へ向かって部屋を飛び出した。


スプラ2「シオカラーズ最終話」へつづく。


セブン限定特典ギアあり【スプラ2】まだ予約可能!スプラトゥーン2発売記念 限定特典付きで予約受付中 ゲーム中装備できるギア2種DLCがもらえる。発売記念企画スプラ2xセブンキャンペーン実施中!


たまに通常販売してます順次在庫復活!予約分・在庫分受付
【 Nintendo Switch】金土日はねらい目!ニンテンドースイッチ公式ストアはX日受付へ



元ツイッターはこちら



(c)2017 Nintendo

プロローグ【第一話】【第二話】【第三話】【第四話】【第五話】【第六話】【最終話】

関連記事:

 

新作ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2

前作情報はこちら

yajirusiスプラトゥーン攻略INDEX(もくじ)
yajirusiスプラトゥーン記事一覧へ

 


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: