splatoon2_fes0113_1
スプラトゥーン2ゲーム内にてフェスのお告げ到来!1月13(土)、14日(日)開催!。新年フェス全世界合同「映画やドラマ、観るならどっち?アクションvsコメディー」対決開催!15時からスタート。




スプラトゥーンフェス1月13日開催予定!

次回のフェス告知 じゃらじゃらじゃら・・・バン!

新年フェス全世界合同「映画やドラマ、観るならどっち?アクションvsコメディー」対決開催!
開催時間 1月13日15時からスタート 終了は14日(日)15時まで!!

ヒメ:年の初めは全世界合同フェスだー!!どっちをみる?アクションvsコメディー!!

イイダ:きゃーワールドワイドフェスですねー!

ヒメ:対決するのは、新年からスカッといこーぜ!爽快感とテンションMAX!「アクション」と!

イイダ:年の初めの大笑い!笑顔と幸福度MAX!「コメディー」になります!


splatoon2_fes0113_1

イイダ:このテーマで思い出したんですけど、センパイ あのドラマ観てくれました~?

ヒメ:あー、イイダがオススメした人気コメディドラマの年末スペシャルだろ?スゲー笑った!

イイダ:でしょでしょ~♪すっごい おかしいんですけど、ナミダをさそうシーンもあってよかったですよね~

splatoon2_fes0113_5

ヒメ:んじゃー アタシがオススメしたヤツ観たか?
イイダ:3時間ノンストップのアクション映画ですよね?観ました~!3時間あっという間でしたよ~♪

ヒメ:だろー!その映画の続編がさ、なんと来週公開されんだよ!イイダもいっしょに観に行こうぜー!
イイダ:え?!来週ですか?ヒメセンパイ来週はフェスですよ!

splatoon2_fes0113_4

ヒメ:ダイジョウブだよ!ちょうどフェスが終わった後に始まっからな!チェック済みだっつーの!
イイダ:ヒメセンパイちょっと待ってください。

ヒメ:ん?どーしたイイダ、そーいや続編は10時間ノンストップだかんな!楽しみだー!


イイダ:フェス終わりはヒメセンパイとあのドラマの年始スペシャル観ようと思ってたのに~

ヒメ:ゲ!同じ日かよ!それはそれで面白そうだけどな。


splatoon2_fes0113_3


イイダ:映画館はにげませんから、その日はワタシの家でドラマ観ましょ♪

ヒメ:エー!公開初日に観るのがいいじゃん!イイダも気になるだろ?あの主人公のソノ後!


イイダ:ラストが主人公1人に対して100000の大群!スッゴイ気になります~でもドラマ観たいな~
ヒメ:よし、フェスでどっちをみるか決めようぜ!


イイダ:ですね!ワタシ燃えてきました!!フェス用機材のメンテナンスをしておきましょ♪

ヒメ:ヨッシャー!そんじゃーアタシも音声トレーニングしてキレキレのフロウかましてやんよ!


ヒメ:ってなわけで、どちらかに投票ヨロシク!

イイダ:投票したら、フェスT借りれるているからカスタマイズでチェックしてくださいね!


広場の端末で投票ができます!


前回のフェス結果発表はこちら!
12月フェス結果発表!「あたたかいインナーvsあたたかいアウター」結果発表!


広場にいる「スパイキー」では、
フェスTを使ったクリーニングが通常$20000が$2000でできる!

ギアパワーのかけらを格安で入手できるチャンスです!

スパイキーができること!追加ギアパワー選別やスロット追加、取外しや復元を使ってみよう!


  • これまでのフェス一覧はこちら
  • すぷら2のヒーローモード攻略はこちら

(C) 2017 Nintendo

店売りものから非売品まで紹介

店舗限定ギアをもらおう!
【スプラ2】まだ予約可能!ゲーム中装備できるギア2種DLCがもらえる。スプラ2xセブンキャンペーン

ゲーム本編はこちら!ダウンロード版はこちらのほうが、公式サイトで買うより安かったです。
Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

ゲーム機を入手しよう!
ニンテンドースイッチ在庫・購入可能な場所はこちら
 
Splatoon2はアミーボ(Amiibo)対応! 旧アミーボも対応しています。
amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: