fes0526_01
スプラトゥーン2ゲーム内にてフェスのお告げ到来!33rd サンリオキャラクター大賞 連動フェス!どっちがかわいい?第二戦目となる人気者ナンバーワン決定戦が5月26(土)、27日(日)に開催!




スプラトゥーン2フェス 5月26日・5月27日に開催!

人気者ナンバーワン決定戦!第二戦「マイメロディvsポムポムプリン」対決開催!
開催日時 5月26日15時からスタート 終了は27日(日)15時まで!!

fes0526_03

ヒメ:33rd サンリオキャラクター大賞 連動フェス!どっちがかわいい?人気者ナンバーワン決定戦ー!

イイダ:きゃ~~!かわいい~~♪

ヒメ:サンリオの人気キャラクターによるトーナメント戦!今回はその第2試合だ!

イイダ:この前につづいて、ナンバーワンを決めるフェス!ワクワクしますね♪


fes0526_05

ヒメ:そんじゃー、アタシとイイダがセコンドにつく

キャラクターを紹介するぞ!今回対決するのは...
ヒメサイドは 赤いずきんにパッチリおめめ!そのかわいさに死角なし!「マイメロディ」と!

イイダ:イイダサイドは まあるいフォルムにキュートなおしり!
ゴールデンカワイイ!「ポムポムプリン」になります!

fes0526_06



ヒメ:マイメロディのイチ押しはふりむいたポーズかなー
これがすんげーかわいいんだよな!
イイダ:すべてのパーツがカワイイ成分でできてますね...
イカルスマスクをそうびしててもカワイイ...
ヒメ:このスキのないかわいさやべえだろ... 全方位かわいいかよ?!


fes0526_07

イイダ:ヒメセンパイ、プリリンも見てくださいよ~♪
つぶらなおめめにポムポムほっぺが カ、カワイイ!

ヒメ:おお!メッチャふわふわポムポムしてそーだな...
ギュッてしてみてー!

イイダ:プリリンさんは子犬のわりに大きいので
センパイは手がまわらないかもですね~

fes0526_08

ヒメ:ムムッ、そんなにでかいのか?!
なんかダイナモローラーとか使いそうだな

イイダ:そうです油断していたら ハイパーポムポムプレッサーで
みんなポムポムにしちゃいますから♪


ヒメ:わかんねーけど 強カワかよ!
マイメロだってあふれ出るかわいさの弾幕で
一気に このフェスを制圧してやんぜ!!

イイダ:
かわいさハイドラント級ってことですね!
fes0526_09

ヒメ:ヨッシャー!このフェスの勝者が次の決勝戦に
コマを進めるってことだな!いっくぞーー!!

イイダ:なんか今回のヒメセンパイいつになく
テンション高いですよね~♪

ヒメ:まーな!「カワイイ」つーのは、バトルの強さにもつながってる気がすんだよなー
勉強になるぜ!

イイダ:
「カワイイ=強さ」じゃないと思いますけど...
強さに どん欲なセンパイもステキです~♪

ヒメ:ってなわけで、どちらかに投票ヨロシク!

イイダ:投票したら、フェスT借りているか、カスタマイズでチェックしてくださいね!


広場の端末で投票ができます!

fes0526_10


トーナメントフェス開催とは?
スプラトゥーン2初のトーナメントフェス開催決定!サンリオコラボ「ハローキティ・シナモロール・マイメロディ・ポムポムプリン」どっちがかわいい?5月19日より週末3回実施


前回のフェス結果はこちら!

5月20日フェス結果発表!どっちがかわいい?ハローキティvsシナモロール結果発表!勝ち抜いたのは!!スーパーサザエ配布中



スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション予約受付中!
どんな内容?購入特典付予約開始!スイッチ「スプラトゥーン2」有料DLCに新ヒーローモード・オクト配信決定!2018年夏。ストーリーやPV公開Switch

予約はこちら (amazon)スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション|オンラインコード版
※「購入特典ギア2種セット」はすぐに入手できます。

  • これまでのフェス一覧はこちら
  • すぷら2のヒーローモード攻略はこちら

(C) 2017 Nintendo

店売りものから非売品まで紹介


広場のお店:ロブの店食事一覧】【ローカル対戦イカッチャ】【ギアパワーのスパイキー
基本情報:キャラメイク設定 連動サービス:イカリング2



Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

オクトのサントラ予約受付中!

SPLATOON2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Octotune-(初回生産限定盤)


ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: