fes20170804kokuti
スプラトゥーン2ゲーム内にてフェスのお告げ到来!8月4(金)、5日(土)開催。今回は全世界同時フェス!どっちがお好き? 「マヨネーズ vs ケチャップ」開催!15時からスタート。




スプラトゥーンフェス8月4日開催予定!

次回のフェス告知 じゃらじゃらじゃら・・・バン!

今回2017年8月4、5日に「マヨネーズ vs ケチャップ」開催!
世界同時フェス!世界大戦は行われず、国別での対戦となる。

開催時間 15時からスタート 終了は5日(土曜)15時まで!!


ヒメ:しょっぱなからエンジン全開!とばしてくぞー!どっちがお好き?マヨネーズVSケチャップ!!

イイダ:ぎゃー!いいですねー!!


ヒメ:対決するのは、まろやかクリーミー!ミワクのオイリー調味料「マヨネーズ」と!

イイダ:甘みと酸味のコラボレーション!口に広がるさわやかさ「ケャップ」になります。


fes20170804kokuti3


ヒメ:何にでもマヨかけとくのが正解だよなー!

イイダ:ヒメセンパイったらそんなテキトーで いいんですか?ワタクシは、こだわってのケシャップですよ?!

fes20170804kokuti1

ヒメ:まよう必要なくて、ラクだろー?じゃあきくけど、イイダのこだわりポイントは?

イイダ:天日干し塩を使った オーガニックトマトのケチャップ、どんなお料理にもあいますよー!

fes20170804kokuti2

ヒメ:はーん、ヘルシー志向ってヤツか!それでもいいけど、やっぱマヨネーズで決まりだな!

イイダ:ケチャップの底ヂカラ、見せてみせます!センパイ!本気でいきますよー!

ヒメ:ってなわけで、どちらかに投票ヨロシク!!

イイダ:投票したら、フェスT借りれるているからカスタマイズでチェックしてくださいね!


fes20170804


マヨマヨマヨラー!


前回のフェス前夜祭結果発表はこちら!
Splatoon2前夜祭ロックvsポップフェス結果発表!ニンテンドースイッチ

  • これまでのフェス一覧はこちら
  • すぷら2のヒーローモード攻略はこちら

(C) 2017 Nintendo

店売りものから非売品まで紹介

店舗限定ギアをもらおう!
【スプラ2】まだ予約可能!ゲーム中装備できるギア2種DLCがもらえる。スプラ2xセブンキャンペーン

ゲーム本編はこちら!ダウンロード版はこちらのほうが、公式サイトで買うより安かったです。
Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

ゲーム機を入手しよう!
受付中!ニンテンドースイッチ在庫・予約可能な場所はこちら
 
Splatoon2はアミーボ(Amiibo)対応! 旧アミーボも対応しています。
amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ