spla2fes0909potatonugget1
スプラトゥーン2ゲーム内にてフェスのお告げ到来!8月9(土)、10日(日)開催。日本マクドナルド様のご協力でお送りする。マクドのハンバンガーサイドメニューフェス!どちらになさいますか?「マックフライドポテトvsチキンマックナゲット」対決開催!15時からスタート。




スプラトゥーンフェス9月9日開催予定!

次回のフェス告知 じゃらじゃらじゃら・・・バン!

今回2017年9月9、10日に「マックフライドポテトvsチキンマックナゲット」開催!

開催時間 15時からスタート 終了は10日(日)15時まで!!


ヒメ:マクドナルドプレゼンツ!ご一緒にいかがですか?サイドメニュー対決--!!

イイダ:ワ~!スゴ~イ!


ヒメ:対決するのは、外はカリカリと中はホクホク!不動のベストセラー「マックフライポテト」と!

イイダ:ゴールデンブラウンの衣に、中はジュワっと、ジューシ!「チキンマックナゲット」になります。


spla2fes0909potatonugget5

ヒメ:アタシはやっぱりマックポテトかなー、カリッとアガッたのを、ガッと食べんのがいーよな~!

イイダ:センパイ、一緒に行くときいっつもマックポテト注文しますよね~

spla2fes0909potatonugget4

ヒメ:まそーいうイイダは、かならずマックナゲット頼んでるだろう?

イイダ:ソースをディップするのが楽しいし、ジュワッと美味しいんですよね~ そういえば...
イイダ:.センパイ、ぜったいワタシに「1コちょーだい!」って言うじゃないですか~ センパイも頼めばいいのに

ヒメ:アタシはすぐに オナカいっぱいになるから、イイダから1コもらうくらいがちょーどいんだよ!

イイダ:エエ~!
イイダ:前スロッシャー出して「これにポテト大盛りで!」って店員さん困らせてたの誰でしたっけ...?

spla2fes0909potatonugget3

ヒメ:グ... あの後「ナゲットだったらいけますか~?」ってコッソリ聞いていたの 知ってっかんな!
イイダ:アッ...センパイ見てたんですか...

ヒメ:ってなわけで、どちらかに投票ヨロシク!!

イイダ:投票したら、フェスT借りれるているからカスタマイズでチェックしてくださいね!


spla2fes0909potatonugget2

広場の端末で投票ができます!

どちらを投票するか悩むー!!


spla2fes0909potatonugget6

ポテトもすてがたいが チキンもおいしそう!!また100円チキンやらないかなー。


前回のフェス前夜祭結果発表はこちら!
スプラトゥーン2 8月フェス結果発表!あなたはどっち?「マヨネーズ vs ケチャップ」バトル!スーパーサザエ配布中


広場にいる「スパイキー」では、
フェスTを使ったクリーニングが通常$20000が$2000でできる!

ギアパワーのかけらを格安で入手できるチャンスです!
スパイキーができること!追加ギアパワー選別やスロット追加、取外しや復元を使ってみよう!


  • これまでのフェス一覧はこちら
  • すぷら2のヒーローモード攻略はこちら

(C) 2017 Nintendo

店売りものから非売品まで紹介

店舗限定ギアをもらおう!
【スプラ2】まだ予約可能!ゲーム中装備できるギア2種DLCがもらえる。スプラ2xセブンキャンペーン

ゲーム本編はこちら!ダウンロード版はこちらのほうが、公式サイトで買うより安かったです。
Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

ゲーム機を入手しよう!
受付中!ニンテンドースイッチ在庫・予約可能な場所はこちら
 
Splatoon2はアミーボ(Amiibo)対応! 旧アミーボも対応しています。
amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: