fes20171111_1
スプラトゥーン2ゲーム内にてフェスのお告げ到来!11月11(土)、12日(日)開催!。からあげに「レモンかけるvsレモンかけない」対決開催!15時からスタート。




スプラトゥーンフェス11月11日開催予定!

次回のフェス告知 じゃらじゃらじゃら・・・バン!

からあげに「レモンかけるvsレモンかけない」対決開催!
開催時間 11日15時からスタート 終了は12日(日)15時まで!!

ヒメ:今回はコレ!からあげにレモンかける?対決ーー!!

イイダ:オオ~!!


fes20171111_2

ヒメ:対決するのは、さわやかな香りと酸味、からあげには絶対これ!「レモンかける」派と!

イイダ:アゲたての味を大切に!「レモンかけない」派になります!


イイダ:急にだまっちゃってどうしたんですか?

ヒメ:今回のお題、ビミョーじゃね?からあげにレモンかけるかどうかってさ、

イイダ:ええーそんなこといわれてもからあげって聞くだけでウキウキしませんか~?


ヒメ:からあげは いーんだよ!ウマイからな、からあげは!っつーかさー、みんなレモンかけるに決まってんじゃん!みーんな「レモンかける」に投票しちゃったら、フェスにならねーじゃん!

fes20171111_6

イイダ:・・・ヒメセンパイ、
イイダ:ワタシ、レモンかけませんよ?

ヒメ:げっ!マジかよ!!イイダレモンかけねーの?!
イイダ:なんでそんなにビックリするんですか?というか、センパイといる時もかけてませんよー

ヒメ:イイダはおこちゃまだな!酸味でさっぱりした味がわかんねーかなー。イイダくんはレモン汁で衣がジュワジュワになったからあげのウマさを知らないみたいだねー。

イイダ:センパイ、さすがにそれはかけすぎです。とにかく!シンプルに食べるのが一番おいしいんですからっ!

イイダ:ちなみに「レモンあるならかける」派のヒトはどっちに投票したらいいんですか?
ヒメ:それってもう かけてんじゃん!だから「レモンかける」派だろ?!

ヒメ:ってなわけで、どちらかに投票ヨロシク!!

イイダ:投票したら、フェスT借りれるているからカスタマイズでチェックしてくださいね!


広場の端末で投票ができます!


今回のフェスTはこちら!

fes20171111
かけない派のフェスTが「ゴーストバスターズ○ぽい」!


前回のフェス前夜祭結果発表はこちら!
10月フェス結果発表!自信があるのはどっち?「瞬発力vs持久力」バトル結果発表!スーパーサザエ


広場にいる「スパイキー」では、
フェスTを使ったクリーニングが通常$20000が$2000でできる!

ギアパワーのかけらを格安で入手できるチャンスです!

スパイキーができること!追加ギアパワー選別やスロット追加、取外しや復元を使ってみよう!


  • これまでのフェス一覧はこちら
  • すぷら2のヒーローモード攻略はこちら

(C) 2017 Nintendo

店売りものから非売品まで紹介

店舗限定ギアをもらおう!
【スプラ2】まだ予約可能!ゲーム中装備できるギア2種DLCがもらえる。スプラ2xセブンキャンペーン

ゲーム本編はこちら!ダウンロード版はこちらのほうが、公式サイトで買うより安かったです。
Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

ゲーム機を入手しよう!
受付中!ニンテンドースイッチ在庫・予約可能な場所はこちら
 
Splatoon2はアミーボ(Amiibo)対応! 旧アミーボも対応しています。
amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: