fes0527_6s
Splatoon2プラトゥーン2フェス 5月26(土)、27日(日)「どっちがかわいい?マイメロディvsポムポムプリン」対決バトルの結果発表です!参加者にはもれなく、スーパーサザエ。




Splatoon2 5月27フェス結果発表!

ヒメ : フェスの結果が出たよー!
イイダ :おお~

fes0527_1

まずは、どっちのチームが多く投票されたかーの勝負!ドキドキ・・・
fes0527_2

ダン!
fes0527_3


得票率は、メロディ 47.66 、ポムポム % で、ポムポムプリンの勝ち!

fes0527_4


どっちが多く勝ったか、勝率の発表!ソロとチーム、いっぺんにいくぞ!
え!?いっぺんにですか?うぅー、きんちょうする...

バン!
fes0527_5

マジかよ!おお~!


ソロ対戦:  
メロディ 50.31 、ポムポム 49.69% のわずかな差でメロディの勝ち! 
チーム対戦: 
メロディ 51.09 、ポムポム 48.91% でメロディの勝ち!

最終結果発表!
fes0527_6s

fes0527_7

2 vs 1

マイメロディの決勝戦出場決定!
fes0527_8


ヒメ:「マイメロディ」の勝ちーーー!!!
イイダ:う~ん...あと少しだったのに~...

イイダ:
「マイメロディ」派のみんな、ありがと!かわいさ大爆発のバトルばっかだったな!
ヒメ
「ポムポムプリン」派のみなさんも、とてもがんばってましたよ~

fes0527_10

ヒメ:カワイイパワーで一気に押しきった!って感じだったなー
イイダ:あのパッチリおめめから目が離せなくって、もう大変でした...はあ~カワイイ...

ヒメ:とりあえずは 1回戦突破!つぎ勝てば カワイイチャンピョンだー!
イイダ:だ~!!

fes0527_14

ヒメ:ヨッシャ!いよいよ次は決勝戦だな!決勝はいつやるんだ?
イイダ:決勝戦は...6月9日開催です!

ヒメ:けっこう早いなー、忘れちゃうかもだけど...そうだ!「ロック(6/9)にカワイイ決勝戦」で覚えておくか!ウシシ!組み合わせも決まったし、さっそく投票しゃおーぜ!

fes0527_15

イイダ:センパイ、待ってください~
決勝戦どっちに投票するか じっくり考えなくちゃ!

ヒメ:おお、それもそーだな、じゃあ いつから投票できるようになるんだ?
イイダ:え~っと...6月2日です!土曜日ですね!!

ヒメ:おお!じゃあフェスに参加してたら早めに スーパーサザエをもらわねーとな!
イイダ:次のフェス発表されちゃったらスーパーサザエもらえない ですもんね~

fes0527_16

ヒメ:だな!そんじゃー フェスに参加した人は広場でスーパーサザエもらえっから
イイダ:次のフェスもお楽しみに!

フェス参加者には称号に合せたスーパーサザエが配布されています。

スーパーサザエは、「スパイキー」で持っているギアのスロットの追加や、スロットの付け直しに必要になる!スプラ2から、スーパーサザエが必須となっている。

報酬一覧!
  • ふつうは、スーパーサザエ2個。勝利チームは3個
  • まことは、スーパーサザエ3個。勝利チームは5個
  • スーパーは、スーパーサザエ7個。勝利チームは9個
  • カリスマは、スーパーサザエ13個。勝利チームは16個
  • えいえんは、スーパーサザエ21個。勝利チームは24個
がんばった分だけ多くもらえる!
フェス未参加の場合は、結果すら表示されないので注意しよう。

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション予約受付中!
どんな内容?購入特典付予約開始!スイッチ「スプラトゥーン2」有料DLCに新ヒーローモード・オクト配信決定!2018年夏。ストーリーやPV公開Switch

予約はこちら (amazon)スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション|オンラインコード版
※「購入特典ギア2種セット」はすぐに入手できます。



今回のゲーム内フェス告知
スプラトゥーン2フェス開催告知!5月26日15時よりどっちがかわいい? 人気者ナンバーワン決定戦!第二戦「マイメロディvsポムポムプリン」開催!



トーナメントフェス開催とは?スプラトゥーン2初のトーナメントフェス開催決定!サンリオコラボ「ハローキティ・シナモロール・マイメロディ・ポムポムプリン」どっちがかわいい?5月19日より週末3回実施

広場のお店:ロブの店食事一覧】【ローカル対戦イカッチャ】【ギアパワーのスパイキー
基本情報:キャラメイク設定 連動サービス:イカリング2



Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

オクトのサントラ予約受付中!

SPLATOON2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Octotune-(初回生産限定盤)

  • これまでのフェス一覧はこちら
  • すぷら2のヒーローモード攻略はこちら

ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: