fes1021_7
Splatoon2プラトゥーン2フェス10月19日~21日「どっちを選ぶ?トリックVSトリート」対決バトルの結果発表です!参加者にはもれなく、スーパーサザエ配布中。




Splatoon2 10月21日のフェス結果発表!

ヒメ : 
フェスの結果が出たよー!
イイダ :
おお~

fes1021_1

まずは、どっちのチームが多く投票されたかーの勝負!ドキドキ・・・
fes1021_2

ダン!
fes1021_3

得票率は、トリック 56.85% 、トリート 43.13% で、トリックの勝ち!

fes1021_4

どっちがフェスを盛り上げたか、こうけん度の発表!レギュラーとチャレンジ、いっぺんにいくぞ!
エッ!?いっぺんにですか?うぅー、きんちょうする...

バン!
fes1021_5

マジかよ!おお~!
レギュラー対戦:
 トリック 49.89% 、トリート 50.11% トリートの勝ち! 
チャレンジ対戦: トリック 47.55% 、トリート 52.45% トリートの勝ち!

最終結果発表!



1 vs 2

トリート」の勝利決定!


fes1021_8

イイダ:
きゃ~!「トリート」~
ヒメ:ゲッ?!まじかよーーー!

fes1021_9

イイダ:「トリート」のみんな、やりましたね!本当スコイです!ワタシ、カンゲキしました~♪
ヒメ:「トリック」もがんばったの、知ってるからな!もーちょいだったかー!

fes1021_10

イイダ:でわでわヒメセンパイ、今年はドッキリなしのおかしパーティナイトですよ♪
ヒメ:つへー!もう それ ただのパーティじゃねーかよ

イイダ:せっかくだから 仮装もやりましょ!ワタシが ヒメセンパイの分も用意しますから、ね!
ヒメ:ワタシの衣装 ヒラヒラで フリフリのやつはNGだかんな!

fes1021_11

イイダ:ウッ!なんでワタシが用意しようとしているものを当てちゃうんですか~
ヒメ:だと思ったぜ!ゼッータイヤダ、かんな!!どの世界に カワイイ格好したラッパーがいるんだよ!

イイダ:ほら せっかくですから、ね?あ、そうだ!包帯もつけちゃいますよ!コワ~イ!
ヒメ:ムム?包帯はイカす...でも いまいちパンチが足りねーよな...

fes1021_12

イイダ:こ~なったら スーパースカルサザエのチャームも付けちゃいます!
ヒメ:うおお!スーパースカルサザエ?!めっちゃイカすじゃん!!

fes1021_13

ヒメ:んで、イイダは何の仮装やるんだ?
イイダ:ワタシは 恐怖のゾンビカメラマンの仮装でパーティを盛り上げたいと思います!

ヒメ:よくわかんねーけど、コワそうでイカす!

fes1021_14

ヒメ:あ、フェスに参加した人はスーパーサザエ もらえるってよ!
イイダ:次のフェスもお楽しみに!

フェス参加者には称号に合せたスーパーサザエが配布されています。

スーパーサザエは、「スパイキー」で持っているギアのスロットの追加や、スロットの付け直しに必要になる!スプラ2から、スーパーサザエが必須となっている。

報酬一覧!
  • ふつうは、スーパーサザエ2個。勝利チームは3個(1戦もいない場合も!)
  • まことは、スーパーサザエ3個。勝利チームは5個
  • スーパーは、スーパーサザエ7個。勝利チームは9個
  • カリスマは、スーパーサザエ13個。勝利チームは16個
  • えいえんは、スーパーサザエ21個。勝利チームは24個
がんばった分だけ多くもらえる!
フェス未参加の場合は、結果すら表示されないので注意しよう。

今回新しく導入されたこうけん度、チャレンジに挑んでみましたか?連戦するほどに強い相手と戦える。逆に初戦は、強い人は当たりニクイようになっています。勝てれば!以前よりも短時間で、ランクポイントがすごい稼ぎやすくなっています。



今回のゲーム内フェス告知
fes1019_01
スプラトゥーン2 ゲーム内フェス告知中!10月19日(金)17時より48時間「どっちを選ぶ?トリックVSトリート!!」ハロウィンフェス開催!仮装ギアも配布中 Splatoon2

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション!
どんな内容?購入特典付!スイッチ「スプラトゥーン2」有料DLCに新ヒーローモード・オクト配信!ストーリーやPV公開Switch

(amazon)スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション|オンラインコード版
※「購入特典ギア2種セット」はすぐに入手できます。


広場のお店:ロブの店食事一覧】【ローカル対戦イカッチャ】【ギアパワーのスパイキー
基本情報:キャラメイク設定 連動サービス:イカリング2



Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

オクトのサントラ発売中!
SPLATOON2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Octotune-(初回生産限定盤)

  • これまでのフェス一覧はこちら
  • すぷら2のヒーローモード攻略はこちら

ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: