fes20171210win01
Splatoon2プラトゥーン2フェス 12月9日(土)、10日(日)に行われたユニクロプレゼンツ!冬に欲しいのはどっち?「 あたたかいインナーvsあたたかいアウター」対決バトルの結果発表です!参加者にはもれなく、スーパーサザエ。勝利チームは多めにもらえる!




Splatoon2 12月フェス結果発表!


ヒメ : フェスの結果が出たよー!
イイダ :おお~

まずは、どっちが多く投票されたか、得票率の勝負!ドキドキ・・・
fes20171210win02



ダン!
fes20171210win03


得票率は、インナー  43 、アウター 57% で、アウターの勝ち!

fes20171210win04

どっちが多く勝ったか発表!ソロとチーム、いっぺんにいくぞ!
え!?いっぺんにですか?うぅー、きんちょうする...

バン!
fes20171210win05

ソロ対戦:  インナー 51 、アウター 49% でインナーの勝ち! 
チーム対戦: 
インナー 49 、アウター 51% でアウターの勝ち!

最終結果発表!

fes20171210win07


きゃ~!「
あたたかいアウター」~!

イイダ:
「あたたかいアウター」のみなさん、やりましたね!この調子で冬も乗り切れそうですね~♪
ヒメ:「あたたかいインナー」もがんばったの、見てたからな!もーちょいだったかー。

fes20171210win08

ヒメ:
アウターのやつらもスゲーいい動きするじゃん!今年はアウターも着てみっかな!
イイダ:でしょ~?じゃあ今回はワタシがセンパイのアウター選んであげますね♪

fes20171210win09

ヒメ:
エー...。イイダが服選び出すとスゲー長いんだな..まぁでも、しゃーねー、今回はイイダに選んでもらうか!

イイダ:ワタシのオススメアウターで、センパイを無敵のアウター派にしちゃいます!

ヒメ: あ、フェスに参加した人はスーパーサザエ もらえるってよ!
イイダ:次のフェスもお楽しみに!

フェス参加者には称号に合せたスーパーサザエが配布されています。

スーパーサザエは、「スパイキー」で持っているギアのスロットの追加や、スロットの付け直しに必要になる!スプラ2から、スーパーサザエが必須となっている。

報酬一覧!
  • ふつうは、スーパーサザエ2個。勝利チームは3個
  • まことは、スーパーサザエ3個。勝利チームは5個
  • スーパーは、スーパーサザエ7個。勝利チームは9個
  • カリスマは、スーパーサザエ13個。勝利チームは16個
  • えいえんは、スーパーサザエ21個。勝利チームは24個

がんばった分だけ多くもらえる!
フェス未参加の場合は、結果すら表示されないので注意しよう。

広場のお店:ロブの店食事一覧】【ローカル対戦イカッチャ】【ギアパワーのスパイキー
基本情報:キャラメイク設定 連動サービス:イカリング2



Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

ゲーム機を入手しよう!
予約受付中!ニンテンドースイッチ在庫・予約可能な場所はこちら

今回のフェス
12月9日土15時より冬に欲しいのはどっち?
「 あたたかいインナーvsあたたかいアウター」対決開催!


ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: