anca_02
スクエニ完全新作ゲーム「アンティーク カルネヴァーレ」が発表され、同時にキャラクタームービー「ベルンハルト」が公開された。自らの意思で動く人形は「人」なのでしょうか。




スクエニ完全新作ゲーム「アンティーク カルネヴァーレ」発表!

anca_01

アンカルのキャラクター「ベルンハルト」の紹介ムービー


「ベルンハルト」ベルンハルト(CV:花江夏樹)
召喚獣ワイバーンの化身。
普段はヴァラミオンの若き騎士隊長として街の警護にあたっている。

anca_03

正義感が強いが結論を急ぐきらいがあり、周りの者からしばしばたしなめられる。
現在社長の特命を請けて、次世代の最強マスターを探している。

同調能力…対象が心あるものなら、その『心』を感じ取れる能力の事をいうんだ。

anca_04

詳細は「2017.7.18」に公開!
7月7日、10、12、14日に順次キャラクターが公開されます。

公式サイトがオープン!
公式サイトではキャラクターボイスなども公開されています。
ストーリー
貴方は「物」と「生物」の違いを考えたことはあるでしょうか?

あるいは「人形」と「人」の違いを。問えば人はたやすくこう答えるでしょう。
彼らは『自らの手では動けない』ではないか、と。なれど、それは迷宮への誘い。

自らの意思で動けない人は「人形」なのでしょうか?

自らの意思で動く人形は「人」なのでしょうか?出口を求めて彷徨えば彷徨うほど、探索者は深く迷い込み……。

そして、その迷宮に訪れた少年が一人……。彼は聞くでしょう。迷宮で朽ちた「人」が残した叫びを。彼は知るでしょう。迷宮にとらわれた「人形」たちの願いを。
人と人形の狭間に立つその幼き者に……。
私は祈ります。
(c) 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

公式サイトはこちら