antiquecarnevale_elen1
スクエニ完全新作ゲーム「アンティーク カルネヴァーレ」のキャラクタームービー「エレナ」が公開された。自らの意思で動く人形は「人」なのでしょうか。




スクエニ完全新作ゲーム「アンティーク カルネヴァーレ」

anca_01

アンカルのキャラクター「エレナ」の紹介ムービー


「エレナ」CV:田村ゆかり
召喚獣イフリートの化身。
火の山脈地方『イグニシア』を守護する召喚士として火の民を率いる。

antiquecarnevale_elen

熱き心を持ち、一度彼女の信頼を得た者はその命尽きるまで守護されるという。
自らも火の民を知るために獣に似せており、その姿に心奪われる者も多い。

わらわの炎はこの世界の怒りと恐れの影響を誰よりも色濃く受けるのじゃ

antiquecarnevale_elen2

詳細は「2017.7.18」に公開!
次は7月10、12、14日に順次キャラクターが公開されます。

公式サイトがオープン!
公式サイトではキャラクターボイスなども公開されています。
ストーリー
貴方は「物」と「生物」の違いを考えたことはあるでしょうか?

あるいは「人形」と「人」の違いを。問えば人はたやすくこう答えるでしょう。
彼らは『自らの手では動けない』ではないか、と。なれど、それは迷宮への誘い。

自らの意思で動けない人は「人形」なのでしょうか?

自らの意思で動く人形は「人」なのでしょうか?出口を求めて彷徨えば彷徨うほど、探索者は深く迷い込み……。

そして、その迷宮に訪れた少年が一人……。彼は聞くでしょう。迷宮で朽ちた「人」が残した叫びを。彼は知るでしょう。迷宮にとらわれた「人形」たちの願いを。
人と人形の狭間に立つその幼き者に……。
私は祈ります。
(c) 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

公式サイトはこちら