thomas2
スクエニ完全新作ゲーム「アンティーク カルネヴァーレ」のキャラクタームービー第三弾「トーマス」が公開された。自らの意思で動く人形は「人」なのでしょうか。




スクエニ完全新作ゲーム「アンティーク カルネヴァーレ」

anca_01

アンカルのキャラクター「トーマス」の紹介ムービー


「トーマス」CV:梶裕貴
召喚獣フェンリルの化身。
氷の海岸地方『エリヴァ』を守護する召喚士として氷の民を率いる。

thomas3


妖精『セルキー』の姿をしており、昔は笑顔を見せない冷酷な守護者と恐れられた。
現在は氷の神殿から遠く離れた村に住み、少年の様な見た目から氷の民の人気も高い。

僕の力は魂を氷の檻に閉じ込める力…僕の想いが強いほど皆を縛る鎖も強固なものになる

thomas1


詳細は「2017.7.18」に公開!
次は7月12、14日に順次キャラクターが公開されます。

公式サイトがオープン!
公式サイトではキャラクターボイスなども公開されています。
ストーリー
貴方は「物」と「生物」の違いを考えたことはあるでしょうか?

あるいは「人形」と「人」の違いを。問えば人はたやすくこう答えるでしょう。
彼らは『自らの手では動けない』ではないか、と。なれど、それは迷宮への誘い。

自らの意思で動けない人は「人形」なのでしょうか?

自らの意思で動く人形は「人」なのでしょうか?出口を求めて彷徨えば彷徨うほど、探索者は深く迷い込み……。

そして、その迷宮に訪れた少年が一人……。彼は聞くでしょう。迷宮で朽ちた「人」が残した叫びを。彼は知るでしょう。迷宮にとらわれた「人形」たちの願いを。
人と人形の狭間に立つその幼き者に……。
私は祈ります。
(c) 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

公式サイトはこちら