velvet01
テイルズ オブ ベルセリアTVCM第六弾「ベルベット篇」WEB公開中!放送後、順次公式サイトにて追加公開。8月18日発売!あたしはあきらめない。何度だって、あいつらに喰らいついてやる




ベルベット・クラウ

CV:佐藤 利奈 武器:刺突刃 戦闘タイプ:刺突剣士 業魔?
20160804tvcm_01a

velvet02

  
velvet06

20160804tvcm_05


velvet05

velvet03
ベルベット

かつては、飾り気のないとても気さくな性格で、豊かな感性と家族への愛情をもつ少女だったが、3年前に起きたある事件をきっかけに一変。

笑顔を浮かべることはほとんど無くなり、代わりに、怒りと憎しみという、冷たい感情を宿すようになる。

本来の優しさを抑え込み、図らずも冷たい激情を燃やすこととなった彼女は、やがて世界を大きく揺るがす存在となっていく

包帯で包まれた左手は、事件の日に彼女を飲み込んだ謎の力によって、人外のものへと変貌している。この左手は、業魔同様、人間離れした力を発揮するが、どうやら通常の業魔とは異なる能力を持つようだ。
yajirusiベルセリア攻略TOPページへ

テイルズ オブ ベルセリアは8月18日発売!

DL版テイルズ オブ ベルセリア予約はこちら

【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】
【PS3】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: