VR_yuunamatrophy2
PS4PRO対応、PSVR専用ゲーム「V!勇者のくせになまいきだR」発売中!ドット絵ではない、ジオラマ風フィールドで世界征服を目指すゲーム。今回は特定ステージで入手できる各トロフィーの入手方法を紹介。




V勇なまRスト-リー以外のトロフィー入手」からの続きです。

V!勇者のくせになまいきだR攻略2 特定ステージトロフィー


ストーリー進行が必要な、特定ステージで入手できるトロフィー一覧です。
トロフィー入手のための攻略メモです。とりこぼし用

ストーリー外 編】【特定ステージ 編

ブロンズ伝説がはじまった?

ステージ5 「巨大な剣が刺さっているステージ」にて

トロフィー入手のために
伝説の剣付近には魔物は配置しないこと。遠距離攻撃や誘導するミミック系の魔物も遠ざける。
ある程度時間経過で、奥の村から勇者(王子)が誕生し、剣を求めて移動を開始。
勇者(王子)に「伝説の剣」を装備させた時点で獲得。

伝説の剣付近くに魔物がいると、勇者(王子)が剣の近く」に来ても、
剣に向かわず、魔物の方へ向かってしまう。

装備後は、ありえないほどの高速移動と火力をもつ勇者となるので、低レベル魔物だけでは太刀打ちできない。
倒すならあらかじめ魔物レベルを上げておくか、高パワー魔物を用意しておこう。

ブロンズ怖いもの見たさ


ステージ10「火山のあるステージ」にて


トロフィー入手のために
ステージを回転させて、(△)で視点を変えて火山を覗き込むと獲得。

VR_yuunamatrophy2_1

ブロンズ VRクーラー


ステージ11「吹雪のあるステージ」にて

ステージを回転させて、吹雪に近寄ると獲得。

VR_yuunamatrophy2_2

プラチナ 永遠の禍々しさ

ストーリークリアや、ストーリー外のトロフィーも入手クリア済なら、上記トロフィー入手でプラチナトロフィー獲得!おつかれさま!!!!

残りのやりこみ要素
オールS評価のほか、ドラゴンオーブを全ステージ分を集めることで、ムスメの新衣装を見ることができる。
まもの図鑑集めや、ゲームオーバー時のセリフパターンを見るなども、まだまだ楽しめることは多少ある。

V勇なまRトロフィー一覧に戻る。

2017年10月14日発売!

【PSVR】DL版配信開始10月14日「V!勇者のくせになまいきだR」発売!勇なまサントラが12月6日に発売決定。急募!破壊神。未経験者でも開始10分で城を落とせます

【PS4】V!勇者のくせになまいきだR (VR専用)


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: