xeno_times0
さきほどゼノブレイドクロス「時間と天候」動画が公開された。天候によって登場モンスターやバトルにも影響がでるようになる。時間などはプレイヤーが自由に変更できるため無駄な時間を過ごすことはない。




【XenobladeX】時間と天候 編 


時間帯は「早朝」「朝」「午後」「夕方」「夜」「深夜」の6つに分けられている。時間経過とともに街の姿も変わり、夜には危険な原生生物が徘徊する。
xeno_times2
惑星ミラには色んな天候があり「晴れ」「曇り」「雨」「雷雨」「オーロラ」「虹」のほか、「熱風」「砂嵐」なども発生する。

xeno_times
時間変更も可能になっている。しかも分単位!

ゼノブレイドでは夜になると神秘的な森に変わり、凶悪なモンスター豹変達が徘徊する場所がありましたが、今回もあるといいなー。怖くて朝まで震えてた思い出が。


クロス発売に合わせて前作ゼノブレイドも3D立体視対応リメイクして登場!
WiiU本体とのソフト同梱版もあります。同梱版にはゼノクロス特典満載の限定仕様となっている。



ゼノブレイドクロスがインストール対応だけど約20GB!明らかに容量が大きい。そこで厳選してみました。WiiU対応 オススメの外付けHDDやSSD紹介!2015年版 ゼノブレイドクロス発売に合わせて購入するならコレ!こちらもどうぞ!

yajirusi記事一覧へ
yajirusiメインストーリー攻略一覧 各クエストとキズナクエスト対応」へ戻る。



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: