本日7月25日(金)より、PlayStationStoreおよびSENオンラインストアにて限定の対象者向けに配信中の「Destinyクローズドβテスト版」が遂にPS4、PS3で誰でもプレイ可能になりました。

人類を守る「ガーディアン」の一人となり、時にはエイリアンたちと激しい戦闘を行い、時には遺跡の探索をし、自らの能力を強化しながら大作SF映画のような壮大な世界を体感できるFPS風アクションシューティングゲームです。なお、本編へのデータ引継ぎはできません。




今まではPS4限定でしたが、PS3向けに解禁されました。テスト終了日は2014年7月27日とあとわずかですが、この機会にプレイしてみてください。ベータテスト中はレベル上限がありますが、スキルポイントの上限はありません。

こちらの古い関連記事もどうぞ、

パッケージ製品版もインストールしてプレイするスタイルとなりますが、ダウンロード版は購入後にディスク相当内容の何十GBをダウンロードし更にインストールすることとなるため、早くプレイしたい方は初回特典も予定されているパッケージ版の購入をおすすめします。


HDDの容量が心配ならこちら

【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリット





今日の人気記事
    この記事の関連タグ: