静けさを取り戻したと思われた地球で、再び銃を手にしたガーディアンが現れた!それは最後のフロンティア、第二の地球の穴である。まだ創造者には気づかれていない。

女王装備の分解に女王がお怒り「レアドロップバランス調整と地球の穴対策」の後でもつかえる場所の紹介です。






試しに1時間ほど行ってみた。流行ピーク時よりはレアは出にくいが、それなりにドロップしています。
でもレベル21超えたら、他のことをした方が有意義です。

その動画

参考動画中、階段を上った場所(1段上)から標準を合わせ狙っている。それなりの距離があるためショットガンやフュージョンでは届かない。すぐ横のトラックの上から補助的で銃撃すると丁度良い。とりこぼしは左右に別れ、物陰に逃げられると湧きが完全にストップする。

ドロップを無視し、数を倒したいのであれば最初の狙撃ポイントを前進すれば、背後の入口からナイト御一行様が出てくる。殲滅後、後退すれば、先ほどの第二の地球の穴からフォールンが排出されるため、後退後トラックへ乗り、ロケランを打ち込めば出てきたばかりのフォールンは全滅する。



スナイパでヘッドを狙えば、女王
バウンティなどにも使える。
神タイミングよくやれば、200体は数分で終わる。取りこぼしたナイトはヘッドショットすればバリア展開されない。

おまけ
すぐ横の鉄板を降りていく先に建物の入口が見えるが、下に溜まったナイトらを殲滅し、上の草むらまで後退すれば、ナイトの無限沸き穴(6秒程度)となる。

走りながらでもいいならここ

戻る位置がよく分からない&3カウントが面倒なら、反対方向にある墜落した戦闘機を越えた地点まで走り、戻ると丁度沸き始めます。


リンク先は紹介記事となります。

デスティニー公式設定資料集アートブック!

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は


HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: