destiny_up1023
以前から告知されていたデスティニー最新パッチ1.0.2.3が遂に配信されました。内容はレイドに関する修正と難易度調整。最近頻発していたエラーZEBRA対策、今後の予定、ハローウィン関連の追加など




レイド
  • レイドボス「アテオン」が落とせてしまうバグの修正
  • レイドボス「アテオン」の能力「異空間へのテレポート」を決まったルールで転送するのではなく、ランダムにテレポートするようにした。(ランダム転送が本来の仕様だったようです)
全般
主にエラーに関する修正です。
  • エラーコードZebra が発生していた問題を修正しました。
    複数発生していたエラーコードZebraが細かなエラーコードで表示されるようになります。
  • エラーコードCockatoo オービットに戻されるのを修正しました。
  • ログインすると繰り返し稀にキック(終了)されることがあったのを修正しました。
  • サーバーエラーによって接続が途絶える問題の修正
  • アカウント悪用に対する保護を増やしました

今後の予定

  • エキゾチックウェポンの調整と拡張
  • マッチング時のチーム間ボイスチャット対応
  • バウンティを受けられる数の拡張

ハロウィンアップデートも追加で来ました。


ポストから受け取れます。
ガーディアン!自分も死から蘇ったことを忘れるな。復活した者の日を祝おう!

destiny_halo

ハロウィンのかぼちゃは1アカウントにつき1回の3個限定の配布になります。

このかぼちゃ、実はハイヴメジャー以上が稀にドロップします。


使うと30分、ガーディアンの顔がパンプキン(かぼちゃになるアイテム)です。
ハロウィンイベントのシーズンアイテムと思われます。


アコランプキン

使うとなんか声が聞こえるような?

destiny_halo2


消費アイテム
ハイヴは子供たちに悪夢を見せるが、ハイヴはガーディアンの悪夢を見る。
地球の穴の殺戮が影響している感じです。


ハロウィン(Halloween)といえば!

Trick or Treat お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!

ハイヴの子どもたちはガーディアンの悪魔に「トリックオアトリート!エングラムくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」と言われながらハイヴ洞窟に訪問するわけです。悪魔が入ってくると大変なのでエングラムをあげてご機嫌よく地球へ帰ってもらう。という感じ

実際は死体の山なんですが


もしかしてドロップ率UP効果とかあったりして(未検証)

でもあったらいいですね、告知なしというのもあれですけど。バンシーならやりかねません。


使用中に シュールおじさんに話しかけると


シャドウフライト 消費アイテム
あなたは眠れる神の夢?それとも死んだ方の悪夢?

リスポーン時の姿が24時間変わる


1031_add1031_add1
最大5個までもてます。奇妙なコイン1個で1つ購入できます。


効果

リスポーンするとき、コウモリエフェクトが出るようになります。



情報がまとまり次第、随時更新します。機械翻訳となります。間違いなどありましたら、ご指摘歓迎いたします

デスティニー公式設定資料集アートブック予約開始しました。

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

こちらもあわせてどうぞ

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は

HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: