nekusasu006
週間ナイトフォールなど一度死んだら最初からオービットに戻されてしまう場面がいくつもあります。過去にウォーロックのバグで無限復活できてしまうこともありましたが、今回は誰でも使えるある意味無限復活方法です。

メンバー全滅寸前!?自分が敵に囲まれて復活できない、そんな時に無理やり復活する方法を紹介。海外ユーザーならほぼ全員が使うあたりまえ戦略です。




無理やり復活させる方法

近くに仲間が絶対に来れない位置や混戦状態の場合、仲間によって復活することが困難な時がある。そんなときは!

あなたがファイアーチームのリーダーなら、リーダー権を生きてる人に渡しておいてください。
パーティー(PT)抜けようと思ったら、間違ってオービットへ戻るのを防ぎます。

パーティーを抜けて再度入りなおすことで復活して再参加します。落ちてるドロップなど、倒した結果の戦歴は消えてしまいますが最悪、全滅は回避できます。

VCを繋いでいるならひとこと言ってからやりましょう。最後の1人は頑張らず!引き篭もって仲間の帰りを待ちます。残された仲間は死んではならない、早く帰ってきてくれーという気持ちでいっぱいです。ボス戦なら、仲間が帰ってくるまでトドメをさすのは待ちましょう。

フレンドになろう!

もし野良PTなら、
すぐ入れるようにフレンドになっておきましょう!海外ユーザーは基本的に敵に突っ込んで戦うのが大好きでこの復活戦略を好んで使います。

抜けるときは入るための仲間の名前ぐらいは覚えておきましょう!再参加するにも名前が分からないでは何もできません。最悪分からないときは、shareボタンを押して録画された映像で名前を確認。それでも駄目ならお手上げです。


待ってる側、戻ってくるまで
1分は待ちましょう!


居ない間に倒してしまうと、後々トラブルになります。意思疎通の出来ない状態ならば、あ、こいつ死んで復活できないから萎え抜けしたな!ではなく、再参戦のために落ちただけなのかもしれないのですから。

メンバー全滅の表示が消えないぞ


参加しましたの表示が出ても、メンバー全滅の表示が消えないときがあります。遠くにリスポンしたのが原因です。少し待ちましょう。



この復活方法はすべての場面で有効です。いまさら感がありましたが、意外と知らないプレイヤーの方が居たのでご紹介いたしました。

※ちなみにソロでは使えません。誰か1人生存者が必要です。
この戦略を使えないよう公式が修正したら、海外ユーザーが怒り狂うのが想像できる。

ENJOY デスティニー

追加情報や間違いなどありましたら、ご指摘歓迎いたします。

デスティニー公式設定資料集アートブック予約開始しました。

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

こちらもあわせてどうぞ

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は

HDD容量が足りなくなったら、【PS4】HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。SSDは装備画面速度が劇的に速くなります。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: