1208_dlc_tdb021s
早くもDestiny 2の開発を開始したバンジーですが、2作目だけではなく全4作品で10年遊べるゲームにすると海外サイトで伝えられました。リリース次期は2作目は早くて2015年、2年ごとに続きをリリースしていくとのことです。

1作を作り続けて拡張していくわけではなく、新たに作って10年遊べるものになっていくんですね。




2作目の売上げ動向によってはどうなるかは分かりませんが、4部作+DLCの壮大なストーリーものになるようです。

全部同じサーバーに接続になるのか、分散されるのかによって過疎化で誰もいなくなるようなことは避けて欲しいところです。
1208_dlc_tdb010

グリマー上限解放とアイテムの持てる数の上限についての話が出ています
が、社内で話し合っているだけで今後倉庫を拡張するどうするなどの話はまったく無かったです。残念。
現在、共有倉庫スペースがアイテム20スロット、武器20スロット、装備20スロット。
キャラクター用に各9スロット、上限25000グリマーを運ぶことができる。

コレクターユーザーも海外にも多い。社内で話し合っている。人々が希望することには敏感だ、私たちはできるだけ速く対応したいと思っているが、特定要素に関して、約束することはできない。しかし、サポートは継続して行っていくつもりだ。

インタービュー内にはありませんが、バンジー的にはコレクター用にグレモアカードで代用しろということなんでしょうが、バンジー自体は倉庫スペースが少ないことにそれほど重要とは思っていないようです。
1208_dlc_tdb020s

次回作「Destiny 2」は「Destiny」のキャラクターデータを全て引き継ぐことを約束しています。(予定)



海外サイト:IGNで公開されたインタビュー記事




今日の人気記事
    この記事の関連タグ: