ps4gameoutlast3_2Outlastの日本語公式サイトが追加されました。
実は北米アカウントではすでに配信済みのゲームなのですが、アップデートでこっそり日本語対応となりました。表現がグロテスク過ぎて日本では発売は無理かと思われましたが、無事日本でも配信がくるようです。




ps4gameoutlast2
Outlast | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

ps4psn028
PS4ダウンロード専用の一人称ステルスサバイバルホラーゲーム。日本での配信日は未定ですが、北米版ではアップデートで日本語対応となりました。最近は、アップデートによって対応言語が削除されることがあっても追加されるのは珍しいです。
ps4psn028o2
北米版ではいち早く
「Outlast」の追加コンテンツ、第1弾DLC「Whistleblower」(告発者)が5月6日配信が開始されました。
価格は$8.99(北米)、容量は3GBもあります。



Outlastは精神病院にて起きた事件にジャーナリストが巻き込まれていくというステルスサバイバルホラーゲーム。猟奇的なストーリーと迫る恐怖から海外メディアから高い評価を受けたゲームです。グロテクス満載のため、日本配信では多少規制がはいるかもしれません。

第1弾DLC「Whistleblower」(告発者)



この精神病院内で勤務するエンジニアが内部で行う異常行為を外部に密告しようとするストーリー。

このゲームは音を効果的に使っているので、プレイ中はヘッドフォン推奨だ。部屋を暗くしてプレイしてみよう。



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: