PS3Destiny3北米PSNストアにて、新作MMO「Destiny」の予約受付開始された。PS3/PS4ともに対応している。配信予定日は2014年9月9日となっている。今後、実施予定のβアクセス権(テスト参加権利)が付属する予定。北米は価格は$59.99。他は69.99$





事前にBungie.netのアカウントを取得しておくことと、Bungie.netとPSN IDをリンクする手続きを行っていることががテスト参加の必須条件となっている。

条件を満たさないと折角のテスト参加を逃したりしてしまう恐れがある。テスト開始日などの詳細はアカウントリンクすることで送られてくる予定だからだ。
PS3Destiny
日本語版も出る予定だが、日本語版は全てにおいては発売時期など全て未定となっている。
出力画質は1080p対応。

Bungie.netのアカウント作成
Bungie.net
  1. サインインを選ぶ、PSNアカウントを選択または、既存方法でログインする
  2. アカウントが見つからない場合には新規作成画面となり、表示ネームとメールアドレスを入力するよう求められる。
    2段目のI agree to Bungie's Terms of Useにチェックを入れる。
    1段目のチェックも入れておく、ベータ参加のお知らせなども届く
  3. 次にリンクされている項目が表示される。

下の画像では、グーグルでログインして登録してしまったのでPSNとはリンクされておらず、このままではベータテストへは参加できない。この場合は、Link With PlayStation Network をクリックし、PSNへログインすることでアカウントとPSNがリンクされる。

PS3Destiny2
間違ってブラウザの「戻る」をするとエラーになってウィンドウが閉じてしまうので注意しよう。

PS3Destiny4閉じてしまった場合は、普通にサインインしてから、上のメニューからアイコンを選ぶと、SETTINGSの項目があるので選ぶ。

Account Settingの項目を選択すると先ほどの項目になるので、忘れずにPSN IDをリンクさせておこう。
PS3Destiny5
間違ったPSN IDをリンクさせてしまってもすぐに解除できる。横に表示されるunlinkボタンで一発解除できる。

ストーリー

プレイヤーは凄まじい力を持つ、地球最終都市のガーディアンとなる。火星の赤い砂丘から金星の濃密な密林、太陽系の遺跡を駆け巡り、地球の敵を倒すのだ。人間が失ったものを見つけ出し、伝説となれ。






今日の人気記事
    この記事の関連タグ: