160113004
デスティニー新年ログインの限定エンブレムが届いたよ!ナイトフォールで途中の扉が開かないバグも修正されました!PVPや、エンブレムがもらえないバグな色々修正。




新年ログインの限定エンブレムお届け!

このプレゼントはポストマスターには届いていない。
エンブレムの端末にいってみよう!

場所は、塔北部(タワーに入って左側)

160113001

160113002

コレクション4の「立ち上がる光」が限定エンブレムとなる。

160113003emblem

ナイトフォールの扉が開かないバグも修正されました!



ナイトフォールの問題が解決されました。あなたの辛抱強さをありがとう。




そのほか、
  • PVPクルーシブルで発生していた問題も修正されたとあります。
  • エンブレムがもらえる資格があるのにもらえていなかった問題も修正されました。
デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。謎がここにVCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら
【PS3/PS4】キングストン社のHyperX Cloud HiFi対応 ゲーミングヘッドセットを試してみた&設定と接続方法【レビュー】


もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?
そんな場合は

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: