q_petora_1earth
リーフのペトラクエスト「宿られし軍との戦い」宿られた軍の襲撃:地球攻略。降り立ちし邪神ストーリーの1つめをクリアすることで、すぐ受けることができる。宿られた戦士を見つけ出し、アイテムを回収する。





リーフのペトラと話すことでクエスト開始!

ペトラクエスト「宿られし軍との戦い:ペトラ」

  • リーフ基地内の「バリクス」と話す。

宿られた軍の襲撃:地球 編

  1. 宿られた戦士 2体
  2. 奇妙なアイテム 1個
  3. フォールンのエーテル25個
  4. 汚染されたエーテル15個
の条件を満たせばクリア。

クリア条件・入手方法

地球のディバイド、発射場、スカイウォッチ限定
スタート地点からディバイトがおすすめ。


イベント頻度は15分ぐらい
一応「イベントタイマー」をどうぞ。このタイマーにあわせてヒトが集まりやすい傾向です。
このタイマー自体は、まだ宿られ軍に対応していません。

パトロールを開始し、この建物の中を抜けた先が「ディバイト」
arc_map_13dog_map

  • 宿られた戦士
    地球の公開イベントに合わせて出現する。
    「宿られた兵達が周りを汚染している」のメッセージで補佐官が出現している。この3体の補佐官を倒すことで、本命の「宿られた戦士」(ダーヌ・オリックスホーン)が登場する。

    ソロで倒す方法
    問題は出現する補佐官3体を制限時間内に全部探して倒せるかが問題。武器は近距離ショットガンで簡単に倒せる。本命もショットガン威力205でも1ショット10000は与えられる。今は篭っているヒトも多いので達成は楽。

    奇妙なアイテムは彼がドロップする。
    本命ボスが登場することで雑魚兵も一緒に出てくるため、2体倒す頃には他のエーテルなども揃う。

  • フォールンのエーテル
    フォールンを倒すことで入手

  • 汚染されたエーテル
    宿られた系の敵を倒すことで入手
  1. 達成したら、ジャッジ評価+50。
  2. リーフのバリクスへ報告しよう。ジャッジ評価+50。
  3. リーフのペトラと話す。女王の怒り評価+50

登場敵キャラ名

  • スカイウォッチ
    宿られ戦士「イルクソリ・オリックスロスト」
次は
リーフ・ペトラクエスト「宿られた軍との戦い」攻略 宿られた軍の襲撃:金星編」へ続きます。

yajirusi邪神攻略 メインストーリー(クエスト)攻略一覧へ
yajirusi邪神攻略 メインストーリー(クエスト)以降のクエスト一覧へ


関連記事

アップデート2.0内容はこちら

本編に更なる進化をもたらす最新版(2年目)を含め、すべて収録した完全版!

スティニー公式設定資料集アートブック販売中。ハイヴの生命の謎がここに
VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら

yajirusi邪神クエスト攻略一覧 メインクエスト後の追加クエスト」に戻ります。



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: