spla_fes0610kokuti1
スプラトゥーンゲーム内にてフェスのお告げ到来!6月18、19日に明治コラボフェス開催。あなたならどっち?「きのこの山vsたけのこの里」開催!9時からスタート。




スプラトゥーンフェス6月18日開催予定

次回のフェス告知 じゃらじゃらじゃら・・・バン!
今回の6月18、19日に「きのこの山vsたけのこの里」フェス開催!

開催時間 朝9時からスタート 終了は19日(日)朝9時までと、前回と時間が異なる。

アオリ:ホタルちゃんはどっちがすきなの?
ホタル:
ヘたけのこの里 一択だわ~


アオリ:えーーーっ?
ホタル:
たけのこの里は チョコとクッキーの組み合わせ カンペキっしょ

spla_fes0610kokuti2

アオリ:チョコとバランスを考えたらクラッカーのきのこの山の方がいいよ!
ホタル:
たけのこの里はチョコとクッキーを分けて食べると二度おいしいよ?

アオリ:分けて食べるならきのこの山の方がしやすいし!
ホタル:
アオリちゃんは、分けたチョコとクラッカーひとくちで パクっと 食べちゃうじゃん

アオリ:ぐぬぬ・・・ハイ!ホタルせんせい!質問がありまーす!
ホタル:
アオリちゃん、なんね?

アオリ:この勝負、ホントに勝負つくの?
ホタル:
それを決めるのがフェスっしょ


対決するのは

  • サクサクしたクラッカーがチョコをひきたてる「きのこの山」!
  • チョコとクッキーのおいしさを相乗効果「たけのこの里」~

ってなわけで、広場から投票よろしくー!

spla_fes0610kokuti3


結果発表はこちら!
6月フェス結果!あなたはどっち?「きのこの山vsたけのこの里」発表!圧倒的大人気!

前回のフェス

yajirusiこれまでのフェス一覧はこちら
yajirusiヒーローモード攻略はこちら

Splatoonアミーボ(Amiibo)この3つの新しいアミーボが登場!

アミーボは1つ1200円(税別)です。
こちらは、一人用のアミーボチャレンジモード(amiiboチャレンジ)が遊べるようになります。
新しい色違いamiiboの機能は、元のカラーと同じとのことなので、コレクションにイカが!?


amiibo イカ【オレンジ】 (スプラトゥーンシリーズ) amiibo ボーイ【パープル】 (スプラトゥーンシリーズ) amiibo ガール【ライムグリーン】 (スプラトゥーンシリーズ)

いろいろなお題をクリアすることで、おカネや特別なご褒美を受け取ることができます。 各アミーボにはお題(ミッション)が20種類用意されている。3つもっているならなんと60個!

>>【スプラトゥーン】新amiibo&シオカラーズまだ定価で予約再開スタート!

スプラトゥーンダウンロード版 本体から買うよりもお得です。

>>Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]はこちら

厳選してみました。

WiiU対応 オススメの外付けHDDやSSD紹介!発売に合わせて購入するならコレ!
快適にゲームプレイしたいならこれを使ってみよう!
WiiUプレイに最適!コントローラーを操作しやすくしてみる!
買うならお得なものを選びましょう!
WiiUベーシックとプレミアムセット内容比較してみた

yajirusiスプラトゥーン攻略INDEX(もくじ)
yajirusiスプラトゥーン記事一覧へ




今日の人気記事
    この記事の関連タグ: