doumori_camp13
任天堂よりスマホゲームアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が発表された。2017年11月下旬より配信開始!基本無料ゲームで、課金コンテンツあり。ダイジェスト映像などが公開。




スマホゲーム「どうぶつの森 ポケットキャンプ」

配信時期: 2017年11月下旬より開始
対応OS:iOS/Android
基本無料ゲーム(一部課金コンテンツあり)
全年齢対象

あなたは、キャンプ場の管理人。
どうぶつたちの集まる、にぎやかなキャンプ場を作ります。
しずえから「管理人」を任されることに…

家具作り
頼みごとをかなえて、お礼いの品を貰おう。
貰った素材で、家具作りの職人さんに注文して家具をクラフトしよう。
doumori_camp02

doumori_camp03

doumori_camp07

動物と会話したり、頼みごとをかなえることで
仲良し度を上げれば、キャンプ場に遊びに来てくれることも。

doumori_camp12


リアルタイムとの連動
実際の時間に合わせて、夜になったりする。

doumori_camp08

買い物
お店によっては、ここでしか買えないものもある。集めたアイテムはずかんでチェック!

キャンピングカーカスタマイズ
内装のほか、外装も自由にカスタマイズできる。費用(ベル)はローンで払うことができる。

doumori_camp06

doumori_camp09


動物以外の人たち・フレンド機能
自分のキャンプ地に動物以外の、他のキャンプ場の管理人が遊びにくることがある。
バザーを利用すれば、売り買いもできる。

ほかのプレイヤーのキャンプ場に遊びに行くこともできる。
フレンドになれば、いつでもあそびにいける。


キャラメイク機能も充実
肌の色や髪型、目の形まで自由に設定できる。

doumori_camp11

リーフチケットを使うことで

家具によっては、完成するまでに数時間を要するものがある。
こんなときは、このチケットを使えば、作るのに必要な時間を一瞬で終わらせ完成させることができる。

doumori_camp15

そのほか、大量の魚、大量の虫、鉱山の採掘にも必要になる。
このチケットは、いずえチャレンジというお題をクリアのほか、課金でも入手することもできる。

どうぶつの森 ポケットキャンプ ダイジェスト映像


スマートフォン版 どうぶつの森 Direct 2017.10.25


対応OS:
  • iOS:
    iOS9.0以降のiPhone/iPad/iPod touchに対応。
    ※iPhone 4S/5/5c、iPad 2/第3世代/第4世代/miniおよびiPod touch 第5世代は除く。


  • Android:
    Android OS4.2以降の端末に対応。※一部対応していない端末があり。

事前登録は、
【アプリ】任天堂スマホゲーム「どうぶつの森 ポケットキャンプ」事前登録受付中!


(c)nintendo

スーパーマリオ オデッセイ

公式サイトはこちら(大音量に注意)



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: