bb_000
現在、ブラッドボーン「禁域の森」でマッチング参加すると重要キーアイテムの「月見台の鍵」が取れない不具合が発生中です。該当地域に居る、行かれる場合は鐘アイテムによるマルチプレイ「マッチング」に参加しないようご注意ください。

以下、現在発生中の不具合に関する詳細情報になります。




エリア「ビルゲンワース」にて「月見台の鍵」を入手する前に、エリア「禁域の森」で

・「共鳴する小さな鐘」を使用して、協力ゲストとしてマルチプレイに参加する
・「共鳴する不吉な鐘」を使用して、敵対ゲストとしてマルチプレイに参加する

のいずれかを行うと、
そのプレイヤーが「月見台の鍵」を入手できなくなる不具合が起こる可能性があります。

現在この不具合のみを修正するパッチを作成しておりますので、「月見台の鍵」を入手していないお客様は、パッチが配信されるまで「禁域の森」でゲストとしてマルチプレイに参加しないよう、宜しくお願い申し上げます。

*ホストとしてマルチプレイに参加する場合は問題ありません。
*すでに不具合が発生してしまった場合は、近日中に配信されるパッチを適用いただくことで解消されます。
お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。
オートセーブのため、一度発生してしまうとやり直しなどもできずに、進めなくなるのでご注意ください。
狩人を呼ぶ分には問題ないようです。

近日パッチ配布予定ですが、日時は未定です。


フレンドとマルチ、VCやるならヘッドセットを使おう!

VC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】ブラッドボーンなど ロード時間を短縮するにはSSDが有効!2015年最新おすすめSSD特集PS4を見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら

yajirusi拠点となる「狩人の夢」できること」(もくじ)に戻ります。


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: