Bloodborne_mechan2
ボス「再誕者」ボスを倒した後からの続きです。以前来たことがある「教室棟」の二階部分となります。
赤月以降の教室棟、「教室棟2F」内部攻略スタート!




ロマ後の隠し街ヤハグルボス「再誕者」攻略!」からの続きです。

灯り「再誕の広場」

  1. 灯り「再誕の広場」からスタート
  2. 正面の階段を登り、奥のミイラを調べると教室棟2Fへワープします。

「教室棟2F」

  1. 「教室棟2F」
    目の前の灯り「教室棟2F」をつけます。

  2. 灯りの部屋から出て真っ直ぐ進み、円形の部屋に入ります。
    部屋内に「鎮静剤」6個。

  3. 部屋から出て真っ直ぐ行き、灯り部屋の扉前で右へ進みます。
    突き当たり(角)の扉から入れる部屋に、読める紙が二つ。

  4. 部屋から出て真っ直ぐ。左手に外への扉がありますが、ここは最後にきます。
  5. 奥にあるハシゴを降ります。

クモ男

  1. 奥にあるハシゴを降ります。
    クモ男に話しかけるとジェスチャー「命乞い」を入手。

  2. さらに話しかけるとカレル文字「左回りの変態」1個(最大スタミナ+15%)を入手
    選択肢はどっちを選んでも問題ない。
    (なぜかクモ男がアイテムに!再びここに来たときに「上位者の叡智」1個。)

  3. ハシゴの上まで戻り、左に進んだ先の扉へ。

  4. 奥に部屋があります。宝箱にはカレル文字「拝領」1個(輸血液の所持数+2)。

  5. 来た道を戻り、机のある場所に出たら左沿いにグルっと周り進みます。
    奥に「血石の塊」1個。

  6. さきほどの外への扉を開きます。

「メンシスの悪夢」

「メンシスの悪夢」に着きました。「鐘を鳴らす女」が鐘を鳴らしています。

  1. 道なりに進むと、「狂気の死血【9】」1個。
    右側にある灯り「メンシスの悪夢」をつけます。

次は
「メンシスの悪夢」攻略part1 安置解説 メルゴーの高楼ふもと」へつづきます。

yajirusi赤月「ロマ」倒した後にできること一覧」へ

yajirusi拠点となる「狩人の夢」できること」(もくじ)に戻ります。


フレンドとマルチ、VCやるならヘッドセットを使おう!

VC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】ブラッドボーンなど ロード時間を短縮するにはSSDが有効!2015年最新おすすめSSD特集PS4を見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: