Bloodborne_kawaita
ガスコイン神父が居る地下墓を抜けると、「聖堂街」があります。旧市街から「古狩人デュラ塔」を抜けた先の「血に渇いた獣」ルート攻略となります。




長くなったので
旧市街「古狩人デュラ塔」ルート攻略 灯り「ヤーナム旧市街」周辺」からの続きです。

「血に渇いた獣」へ向かいましょう

  • 松明装備がオススメです。
    装着するとネズミぽい敵が嫌がり、攻撃しやすくなります。
  • 白い丸薬を持っていきましょう。
    毒効果の早い敵が出たらすぐ使えるようにしておきましょう。

別ルートとして、
旧市街「使者の血塗れ包帯頭」を取りに行く」などもあります。最終的には合流地点である、祭壇前に下りることとなります。

  1. 「古狩人デュラ塔」のハシゴ付近からスタートします。
  2. 奥の建物に入ります。天井から敵が落ちてきますので注意してください。
  3. 右と正面の道に分かれます。
  4. 正面の敵はぎっしり詰まってます。
  5. 右の道は足元に注意して進みます。どっちの道も同じ場所にたどり着きます。
  6. 右でも正面でも、一階を目指して進みます。


合流地点

  1. 一階の奥中央に祭壇があり、儀式アイテム「儀式の血【1】」を入手できる。
    回収したら、祭壇奥の出口から出ます。

外へ

  1. 外に出て右手に「輸血液」6個あるので、不足していたら補給しておこう。
  2. ハシゴを登れば、ショートカットを作ることが出来る。
    鉄格子の扉が解除され、古狩人デュラ(ガトリングの人)付近まで帰れるようになる。
    このショートカットで旧市街「古狩人デュラ塔」ルート攻略」(古狩人デュラ塔ハシゴ前)へ

  3. ハシゴ下の手前の横道を進むと煙が充満しており視界が悪い場所に行ける。
    煙からネズミ男が這い出てくるので全部倒す。(逃げても全部追いかけてきます。)

  4. 奥に大型獣が数匹出現。おびき出して単体で相手すること。
  5. 正面の道と左の道がある。
    正面の道には門があるがまだ開かない「隠し街ヤハグル(灯り「黒獣の墓地」)」へ
    左の道を進もう。
  6. 橋を渡る。

Bloodborn_boss3_hasi

  1. 扉を突き破って、獣が出てくるので倒す。
    ※出現しなかったら戻ると出現。

    その扉の中に「白い丸薬」「血石の欠片」「発火ヤスリ」などがある。
    階段上のショートカットを開けばほとんどの敵に会わずに灯り「ヤーナム旧市街」まで帰ることができる。ボスのリトライ用の道に最適。

    このショートカットは旧市街「獣狩りの松明」を取りに行くの出口部分へ続いている。

    入ってきた先ほどの道(外)に戻ります。

  2. 奥へ進む
    登坂の横(右)に水銀弾10個

石階段を下り先

  1. 周囲が燃える建物が見える。
  2. 建物周辺の草むらには敵が潜んでいる。
    左側に「血死の雫」3個
  3. この中に入るとボス「血に渇いた獣」登場!

いよいよボス戦
旧市街「血に渇いた獣」攻略ガイド」へどうぞ!


ショートカットさえあれば、いつでも簡単にボスに来れる。


yajirusi旧市街「古狩人デュラ塔」ルート攻略 灯り「ヤーナム旧市街」周辺」に戻る。

yajirusi拠点となる「狩人の夢」できること」に戻ります。


フレンドとマルチ、VCやるならヘッドセットを使おう!

VC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】ブラッドボーンなど ロード時間を短縮するにはSSDが有効!2015年最新おすすめSSD特集PS4を見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: