Bloodborne_yumeoka0
ブラッドボーン 夜明け「狩人の夢」攻略、夢と夜の終わり。大木の下でお待ちしております。ストーリーのネタバレ要素を含みます。自己責任で閲覧ください。




メンシスの悪夢ボス「メルゴーの乳母」攻略」からの続きです。


Bloodborne_yumeoka3

「狩人の夢」に戻ると工房がもえていた。

でも
中は燃えていないので、武器修理や強化、倉庫も問題なく使えます。


Bloodborne_yumeoka1

裏庭の扉が開いています。

以下、エンディングのネタバレを含みます。



これからの会話でエンディングが分岐します。


話しかける前に
特定アイテム「3本目のへその緒」を3つ集め、
使用することで、更なるボスが登場します。

集め方「「3本目のへその緒」を集める」をどうぞ。全4つあるが、3つで構わない。

エンディングは3つあります
  1. 介錯に身を任せる
  2. 介錯を拒否するを選択する、または、NPCに斬りかかる。
  3. 介錯を拒否するを選択する、または、NPCに斬りかかる。&特定アイテムを使用している。
奥のNPCに話しかけると2つの選択を迫られます。
  1. 介錯に身を任せる ここでエンディング「ヤーナムの夜明けエンディング」を迎えます。
    トロフィー「ヤーナムの夜明け」入手。周回プレイが始まります。
    周回プレイでの引き継ぎ要素について」に続きます。

  2. 介錯を拒否するを選択する、または、NPCに斬りかかる。
    NPCとの戦闘となります。
過去に戦ったボス達よりも強いです。
更なるボスの場合は連戦となりますが、一度敗退することで準備を整えてから再度挑戦可能です。
その場合、新しい武器の購入が可能となります。

次は
詳しくは「最初の狩人ゲールマン」攻略へ

yajirusi赤月「ロマ」倒した後にできること一覧」へ
yajirusi拠点となる「狩人の夢」できること」(もくじ)に戻ります。

フレンドとマルチ、VCやるならヘッドセットを使おう!

VC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】ブラッドボーンなど ロード時間を短縮するにはSSDが有効!2015年最新おすすめSSD特集PS4を見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: