destiny2-queen-quest1-0
Destiny2攻略、クエスト「シーズン集束」の進み方紹介です。アンブラルエングラムのチュートリアル、デスティニー2新たな光(漆黒の女王)




漆黒の女王攻略TOPページはこちら

destiny2-queen-quest1-5

クエストタイプ:DESTINY2「新たな光」(シーズン16以降)
ラフールから受注できるアンブラルエングラムのチュートリアルクエストです。
報酬:グリマーのみ


以下の順番で進めます。
  • 1. マスター・ラフールから受注。
  • 2. (過程1)集束化解読
  • 3. (過程2)報告する

1. マスター・ラフールから受注。

destiny2-queen-quest1-1
タワーにいる献身的なクリプトアーキであるマスター・ラフールが、謎に包まれたエングラムを差し出した。その渦巻く深淵を覗き込むと、表面から暗黒の筋がシューという音を響かせながらいくつも伸びてきた。

「ようこそ、ガーディアン。これはアンブラル・エングラムだ」と彼は 言った。「その中身を集束する方法を知る者に...大いなる報酬を与えてくれる」このエングラムは、ウォーテーブルとレンズを使用することで集束でき「能力のあるクリプトアーキなら... 我ながら私もそれに当てはまると考えてはいるが、集束前のアンブラル・エングラムを開くこともできる。ただしその場合、内容物の形が定まらないため、個人的にはその前に集束することをお勧めしている」

彼からアンブラル・エングラムを受け取った。H.E.L.M.のウォーテーブルでアンブラル・エングラムを集束し、その内 容物を選択しろ。

タワーの着陸地点「広場」にいる

(クリプトアーキ)マスターラフールと話して、クエスト「シーズン集束」集束化解読を受注します。
「アンブラル・エングラム」 獲得。

2. (過程1)集束化解読

目標:アンブラル・エングラムの集束
destiny2-queen-quest1-2
destiny2-queen-quest1-3
ナビ画面の「H.E.L.M」ロケーションに移動。着陸地点「H.E.L.M」へ。

destiny2-queen-quest1-4
奥にある「H.E.L.M」テーブルの画面で、
画面を切り替えて「集束化解読」欄にてエングラムを使った「武器または防具」を作成します。

必要な素材:アンブラル・エングラム、レジェンダリーのかけら10個

ここでは、
甦生のシーズン「サイオニック作戦の戦場」プレイリスト用のバウンティなども受注できます。
ウォーティーブルのレベル上げはルーンクレートを解読してランクアップできます。

3. (過程2)報告する

destiny2-queen-quest1-5
ラフールは、あなたにアンブラル・エングラムの集束の才能があったと知って喜んでいる。「よくやった、ガーディアン」と彼は言った。「ありがたいことにエングラムの秘密は君に語りかけてくれている。その力を賢く使ってほしい。彼は、エングラムを持ってくれば喜んで解読するが、良い結果を求めて いるならウォーテーブルで集束すべきだと断言した。」
「どんなパズルを届けてくれるのか楽しみにしている」と彼は語った。
タワーの着陸地点「広場」にいる。クリプトアーキ・マスターラフールと話す。
報酬として「グリマー(+674)」がもらえます。

クエスト完了

欲しい情報がないときは漆黒の女王攻略TOPページはこちら」へ。
destiny2-witchqueen


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: