destiny_strikeINDEX
紹介する数が多くなってきたため、各ストライクのボス攻略一覧(もくじ)INDEXページを作りました。各ストライクを高難易度でもソロクリアができるように細かく攻略しています。裏安置から普通の安置まで色々紹介!

実際にソロで週間ナイトフォールストライク攻略や週間英雄ストライクをクリアして確認済。




ストライク一覧

週間ナイトフォールストライク(最高難易度)向けに作っていますが、基本は変わりません。通常の英雄やストライクの場合には敵が弱くなり、敵の出現数が極端に減ったりします。

最近は新機能でマッチング導入で攻略しやすくはなっていますが、時間帯によってはソロになったりします。

地球

金星

火星

不滅のマインド、塵の宮殿はナイトフォールや英雄ストライクには含まれません。プレイ自体は任意です。


番外編

※DLC1は「地下の暗黒」別売りが必要です。

関連リンク


デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。ハイヴの生命の謎がここに

VCやるならヘッドセットを使おう!

デスティニー向けのVC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。


夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: