Destiny20160920q14
デスティニー「鉄の章」ストーリー3~6!エリア「鉄の神殿」でのクエストNPCまわりです。最後の鉄の豪傑、道を照らす灯、監視する目、ここから本番まで、まとめてクリアしておきます。




新エリア「鉄の神殿」行き方 ストーリー1・2「山の王者、破られた防壁」」からの続きです。


推奨条件:なし

ロケーション:地球(鉄の神殿)


鉄の章ストーリー クエスト3~6 鉄の神殿内

EARTH、旧ロシア。
地球に、新たに追加されたソーシャルスペース「鉄の神殿」(街)を選択する。


クエスト3「最後の鉄の豪傑」

  • 鉄の神殿でサラディン卿と話せ。

話すだけでおしまい。サラディン卿のバウンティなどはない。

たくさんのグリモアカードが解除される。

「ミチャ99-40、バウンティ管理者」「ギャビィ55-30、ポストマスター」「鉄の神殿」など


クエスト4「道を照らす灯」

  • 鉄の神殿にある炉床に火を灯せ。
3つの<★>マークを調べて火を灯そう。

クエスト5「監視する目」

Destiny20160920q12

  • 鉄の神殿でタイラ・カーンと話せ。(クリプトアーキ)
    レジェンドエングラムが売っているが、レジェンダリーの紋章を60~100個要求するため注意
    「同調」を得ている場合に、アーティファクトを使用することができる。
    ※「鉄の豪傑の遺産」はタワーのシャックス卿のクエスト(クルーシブル)を達成することで得られる。

この建物奥には鐘があり、鳴らすことが出来る。
鐘ごとになる音が異なるため、何かを奏でるものなのかもしれない。


クエスト6「ここから本番」

Destiny20160920q13

  • 鉄の神殿でシロウ4(バンガードの偵察)と話せ。
    「災いの地」、「アルコンの炉」用のバウンティを受けることが出来る。
    武器防具パーツ、予備弾の補充も買える。

    ※ここでもレジェンダリーエングラム1個と5000グリマーでクラス装備が購入可能。
※稀にクエストの追跡用マークが表示されないことがある、その場合には、ロケーションに入りなおそう。

おまけ

このエリアには登れる山があります。山頂にはZIVAの欠片が落ちている。
中央の暖炉(入口から次の場所)の斜め横の地面に死んだゴースト(暗黒時代:3)が落ちています。
Destiny20160920q1ghost

次は
yajirusi「鉄の章」 ストーリー鉄の神殿7~8「災いの地、新たな道」へ

yajirusi「鉄の章」関連記事一覧はこちら


デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。謎がここに

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: