Destiny20160920

デスティニー2016年9月20日より「鉄の章」スタート!まさかのログイン待ち状態です。サーバーは生きてます。キャラクター変更をすると落ちやすくなります。最初にログインするキャラクターは慎重に選びましょう。サインアウトすると並び直しになります!




まだ「鉄の章」が有効になってないよ?っという方は、購入したけどダウンロードしていないだけかもしれません。PS4本体からPS4ストアへ検索で「鉄の章」を検索してダウンロードしてください。または「鉄の章(Destiny 鉄の章 &鉄のギャラルホルン&鉄のギャラルウィング &Destiny 鉄の章テーマを含みます)」からダウンロードしてください。

「鉄の章」スタート!

プレイできている方はいるので、サーバーはいきてます。
現在サーバー集中しすぎて入れない状態となっています。

もう1台のPS4は80000人待ちになってます。多!!!!
と思ったらサーバーエラーで並び直し

152000人待ちになっちゃったヒドイ!!

Destiny20160920q3

この数字が0になったとき、はじめてサーバーにサインインすることができます。

キャラクター変更をすると落ちやすくなります。
  • 最初にログインするキャラクターは慎重に選びましょう。
  • まちがってサインアウトすると並び直しになります。
2分で3000人ぐらいサインインできているようです。1分1500人・・・33000人待ちの方は、22分後!?途中で落ちなければですが、最後尾はログイン23万人待ちになっています。

19時30分頃から少しサインインできる人数速度が上がってきてます。
サインインできても接続中・・・表示されることがあります。(落ちないが遅延あり)

無事サーバーに入れたら、タワーに向かいましょう!


  • タワー中央地下

    クルーシブルバウンティーのシャックス卿
    新しいクエスト「栄光をその手に」闘魂のクルーシブルが受けられます。

  • optionボタンでメニューを開き

    進行状況から「鉄の章」の封を開けて

    中身を確認しておこう。クエスト「過去がこだまする」が発生する。

鉄の章!全てはここからはじまる!

ストーリー鉄の章 (ゴ)=ゴースト回収あり

クリアすることで
330の武器、防具(アタマ、脚、体、腕)と一式揃います。

最後までクリアすることで、エキゾチック剣340やレイド時の報酬鍵、ストライク時の固有ドロップが解禁されます。まずはこのストーリーからはじめよう。

パトロールも解放され、自由探索もできるようになります。

yajirusi「鉄の章」追加された新クエストまとめ一覧」


デスティニー公式設定資料集アートブック販売中。
謎がここに

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: