dage_0
ドラゴンエイジ・インクイジションの追加DLC「ハコンの顎(あぎと)」を25日より配信開始した。PC、xboxで先行配信されているもので、PS4、PS3ともに配信は準備中となっている。配信日は未定。シングルストーリーに壮大なストーリーが追加される。

公式動画に使われているものは実際のプレイ動画。




ドラゴンエイジ:インクイジション 公式トレーラー ハコンの顎(DLC)


このDLCを導入することでシングルプレイキャンペーンにエキサイティングなストーリーの新展開が追加され、探究できる地域が増え、セダスの広大な世界がさらに広がります。

審問会の失われた歴史を調べ、かつて存在した審問官の運命を探れ。
木々の茂った森と山地から成る、広大な新エリアを探索せよ!

古代の教団を壊滅させながら、アヴァー人の戦士達の尊敬を勝ち取れ
dage_1
最後の審問官とその審問官が討伐した強力なドラゴンの運命が明らかに

薄暗い下生えに危険が潜む山と密林に覆われた 壮大な新しいプレイエリアが加わり、セダスの世界がさらに広がる。

空へと広がる地形や見渡す限りの広野を狂暴な敵を蹴散らしながら突き 進み、伝説の鎧や武器を手に入れ、世界を破滅させようとした古(いにしえ)の秘密を解き明かす。
dage_2

PC向け価格は、1500円、XboxONEは1620円で配信されています。
PS4、PS3向けの価格は未定です。

ドラゴンエイジ:インクイジションドラゴンエイジ:インクイジション
ドラゴンエイジ:インクイジション   ドラゴンエイジ:インクイジション



そのまま使ってるの?

フレンドとマルチ、VCやるならヘッドセットを使おう!

VC/スカイプ対応PS4PS3対応ヘッドセットはこちら

もしHDD容量がない。ロードが長い。どうしたらいい?そんな場合は
HDD容量が足りなくなったら、【PS4】2014年7月最新のPS4用HDDを交換して容量UP高速化!交換におすすめのハイブリッドSSHDと安くて大容量HDD、超高速SSDのメリットとデメリットを見て、かんたん換装しちゃいましょう。

夜間プレイに最適なヘッドホンはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: