ps4_codevein02
Xbox E3 ブリーフィングにて「CODE VEIN」発表!E3最新トレーラー公開、PS4、XBOXONE、PC(STEAM)にて2018年発売予定。ドラマティック探索アクションRPG




CODE VEIN(コードヴェイン)

対応機種:
Xbox One、PS4、PC(STEAM)
発売日:2018年内

ドラマティック探索アクションRPG
血を賭し 共に死地へ

■CONCEPT
数々の強敵と危険が待ち受ける広大なダンジョンにパートナーとなる"バディ"と供に挑むドラマティック探索アクションRPG。
絶望的な世界で共に恐れ 共に乗り越え その先に待つ未知の光景に震える心を分かち合え。

■WORLD
決して遠くない未来「審判の棘」に貫かれてしまった地殻は無残に裂け崩壊してしまった世界。

そこには吸血鬼(レブナント)と呼ばれる者たちがかろうじて生き延びる「ヴェイン」と呼ばれる閉鎖社会があった。滅びに抗うために人であることを棄てた吸血鬼達。

彼らは超常的な力の代償として人としての記憶の大部分を喪いながらも、血を吸うことでかろうじて人間性を保ちつづけている。

血の欠乏は、彼らを人の心を喪った堕鬼(ロスト)へと変貌させてしまうのだ。無数の堕鬼達が跋扈する閉鎖世界で、吸血鬼の仲間と共に、血と真実を求めての探索が始まる。
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.



ps4_codevein01

ps4_codevein03

ps4_codevein04

ps4_codevein05

ps4_codevein06

ps4_codevein07

ps4_codevein08

ps4_codevein09

ps4_codevein10



CODE VEIN公式サイトはこちら



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: