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原神イベント「無相の交響詩」6日目「挑戦VI」盤石の心2とのおすすめ変奏設定(戦闘条件)、戦い方紹介。高ポイントを狙おう!各挑戦初回達成時には原石が貰えます。




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作成日 1/21

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原神イベント「無相の交響詩」6日目 挑戦VI:盤石の心II 戦い方

「無相の交響詩」イベントの詳細は原神イベント無相の交響詩 1月16日より開催!毎日挑戦追加。原石やイベント名刺を貰おう 挑戦ポイントと報酬一覧、難易度選択と戦い方」をご覧ください。

※世界ランクが変わっても敵の強さは変わりません。難易度設定で敵の強さLVが変わる。
※秘境に入れば全回復&元素回復満タンになります。

おすすめ難易度と変奏設定

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挑戦はソロ・マルチプレイに対応。

各挑戦の初回クリアで原石が60個入手できます。
各最高挑戦ポイントの合計が20000に到達することで、全ての報酬を受け取ることができます。

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「挑戦」を始める前に
難易度設定で、目安は3000になるように調整してみてください。
挑戦は7つあるので、最低合計「2858」以上を指定すること。

今回のボーナス・攻撃力+20%付与キャラ:
クレー(炎)、レザー(雷)、ノエル(岩)、ベネット(炎)

※岩柱を壊すために、両手剣使いを必ずいれよう(レザーやノエルなど)。もしくはクレー。
※後半戦の全体攻撃回避用のためだけに、主人公(岩)や「ウェンティ」を参加させてもいい。
※ボスのトドメ用にノエル(元素爆発)や鍾離先生(シールド生成)をいれてもいい。

おすすめ設定(P3015)

難易度:マスター(敵LV80)、ポイント倍率x4.5

  • 制限時間300秒以下
  • 魔物のHP+25%
  • 魔物の氷元素耐性+50%
  • 魔物の物理耐性+50%
  • チーム全員の与える治癒効果-40%
  • 元素爆発を発動すると、チーム全員の受けるダメージ+25%。最大4重まで
  • チーム全員のシールド強化-50%
  • フィールド上のキャラクターのHPが50%以下の時、攻撃力-25%
  • キャラクターダッシュ後10秒間、チーム全体の受けるダメージ+75%
  • キャラクターがシールド状態ではない時、攻撃力-50%


外した設定

  • チーム全員の会心率-50% 推奨(難易度が下がります)
  • 魔物の攻撃力+50%(後半戦が楽になる)
  • スキルのクールタイム+100%
  • フィールド上のキャラクターHP50%以下の時、会心率+20%、会心ダメージ+40%
  • フィールド上のキャラクターHP90%以上の時、会心率+10%、会心ダメージ+20%

使う元素キャラにあわせて調整
「魔物の氷元素耐性+50%」か「魔物の物理耐性+50%」か「チーム全員の会心率-50%」

を選ぶ。不要なものを選択して調整しよう。


全報酬回収は狙わず、イベント「名刺」報酬狙いであれば、(2115ポイント)
難易度「マスター」にして、上記のおすすめ設定から

  • 「挑戦時間~秒以下」「魔物のHP+%」を外す。

最低挑戦2115ポイントになり、制限時間が7分まで延長され、攻撃が通りやすくなります。

お好みに合わせ、設定を変えて高ポイントを稼ごう。

攻撃手順・倒し方は、

挑戦3「無相の交響詩 3日目「挑戦III」盤石の心I」と同じです。


イベント無相の交響詩


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