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原神イベント「無相の交響詩」7日目「挑戦VII」大地、風、雷の円舞曲とのおすすめ変奏設定(戦闘条件)、戦い方紹介。高ポイントを狙おう!各挑戦初回達成時には原石が貰えます。




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作成日 1/22

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原神イベント「無相の交響詩」7日目 挑戦VII:」大地、風、雷の円舞曲 戦い方

「無相の交響詩」イベントの詳細は原神イベント無相の交響詩 1月16日より開催!毎日挑戦追加。原石やイベント名刺を貰おう 挑戦ポイントと報酬一覧、難易度選択と戦い方」をご覧ください。

※世界ランクが変わっても敵の強さは変わりません。難易度設定で敵の強さLVが変わる。
※秘境に入れば全回復&元素回復満タンになります。

おすすめ難易度と変奏設定

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挑戦はソロ・マルチプレイに対応。

各挑戦の初回クリアで原石が60個入手できます。
各最高挑戦ポイントの合計が20000に到達することで、全ての報酬を受け取ることができます。

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「挑戦」を始める前に
今回の挑戦で最後です。各挑戦の合計が20000を超えると、イベント名刺が貰えます。
21000到達で全報酬が受け取れます。難易度設定で、ポイントを調整してみてください。

今回のボーナス・攻撃力+20%付与キャラ:
甘雨(氷)、スクロース(風)、ディルック(炎)、重雲(氷)


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今回は3つの無相との連戦となります。
そのため、
雷用に炎元素キャラ、岩用に両手剣のレザー、ノエルか重雲、ディルックなど1人忘れずにつれて行ってください。炎元素キャラが育っていない場合は、アンバー(炎)でも十分役立ちます。

おすすめ設定(P3015)

難易度:マスター(敵LV80)、ポイント倍率x4.5

  • 制限時間750秒以下
  • 魔物のHP+25%
  • チーム全員の与える治癒効果-40%
  • フィールド上のキャラクターのHPが50%以下の時、攻撃力-25%
  • ダッシュする時、消費スタミナ+100%
  • チーム全員の移動速度-20%
  • キャラクターダッシュ後10秒間、チーム全体の受けるダメージ+75%
  • 元素爆発を発動すると、チーム全員の受けるダメージ+25%。最大4重まで
  • キャラクターを切り替えると、チーム全員の受けるダメージ+25%。最大4重まで
  • チーム全員のシールド強化-50%


外した設定

  • 魔物の攻撃力+50% 推奨(かなり難易度が下がります)
  • フィールド上のキャラクターのHPが50%以上の時、攻撃力-25%。 推奨(難易度が下がります)
  • スキルのクールタイム+100%
  • フィールド上のキャラクターHP50%以下の時、会心率+20%、会心ダメージ+40%
  • フィールド上のキャラクターHP90%以上の時、会心率+10%、会心ダメージ+20%
  • チーム全員の元素チャージ+80%


追加で調整する部分(使うキャラによって変更してください。)
  • 魔物の物理耐性+50%(+P50)
  • 魔物の氷元素耐性+50%(+P50)
  • 魔物の炎元素耐性+50%(+P50)
不要なものを選択して調整しよう。

全報酬回収は狙わず、イベント「名刺」報酬狙いであれば、(2070ポイント)
難易度「マスター」にして、上記のおすすめ設定から

  • 「挑戦時間~秒以下」「魔物のHP+%」を外す。

最低挑戦2070ポイントになり、制限時間が960秒まで延長されます。

魔物の耐性も調整すれば、P2070~P2745となります。

攻撃手順・倒し方は、

を参考にしてください。

イベント無相の交響詩


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