nino2dlc2_13
二ノ国II (ニノ国2)レヴァナントキングダム。シーズンパス対応の有料大型DLC第二弾「魔法使いの本」が2019年3月19日より配信!紹介トレーラーが公開中です。同日、早期購入特典だった便利な装備品も配信へ




二ノ国2攻略TOPページ
随時更新中です。たまにページを更新してみてください。

二ノ国2大型DLC第二弾「魔法使いの本」

nino2dlc2_05


配信時期:2019年3月19日配信
価格:1500円+税(単品)


今回、シンフニャ、ナイトメア、新極意、パンドラナイト新装備大量のほか、同日経験値ブースト装備セットDLC配信などが公開


大型DLC第2弾「魔法使いの本」紹介トレーラー



nino2dlc2_06


エバンは夢の中で出会った案内人から想いを形にする魔法「マインドピッカー」を教えてもらう。
その魔法で生み出した「キーアイテム」を使えば人々の想いが渦巻く
「うつろいの道」へ続くふしぎな扉を開けることができるという。


人の感情から生まれる特別な存在「シン・フニャ」

nino2dlc2_10

記憶や思考の奥底をすみかとしている彼らだが、ナイトメアの脅威にさらされているらしい。
彼らを救い出してほしいと、エバンたちは案内人から依頼を受ける。

「シン・フニャ」は仲間としても頼もしい存在。
バトルでも心強い味方として活躍してくれる!!

nino2dlc2_07
二ノ国を蝕む闇の存在、凶悪な新たな強敵「ナイトメア」

新たに2つの極意「マジックマスター」と「マーサ・コマンド」が追加!

nino2dlc2_08

魔法使いを目指す者のための基本の書にして、魔法の極意を示した最高の書。
前作「二ノ国」の物語でも最も重要なアイテムとして登場し、今回のDLCでも物語に深く関わる事になる。魔法の極意を会得することにより、強力な魔法を連続で放つことができる。

nino2dlc2_09

「フニャおばさん」こと、マーサの名がついている通り、フニャによる戦術に特化した極意。普段は自由気ままな行動を取るフニャたちの力を集めて一気に撃ち出すその威力は絶大!

闘技場「パンドラナイト」
高難易度の連戦バトル、クリアタイムのランクに応じて、5段階の賞品のいずれかがもらえる!
よいアイテムを手に入れるため、武器や極意を駆使して攻略しよう!

nino2dlc2_11

nino2dlc2_12


100種類を超える新装備品も登場!

同日経験値ブースト装備セットDLC配信

DLC「魔法使いの本」配信日同日、3月19日(火)より、
PSプラス(Plus)会員限定特典として「経験値ブースト装備セット+α」が配信予定!
  • 経験値をアップさせる限定装備アイテム「ポンゴの首飾り」
  • 初回限定特典だった「スペシャルソードセット」を復刻!
    「スチームブレイド」「妖精の剣」「マーメイドレイピア」「蛮勇の剣」「サムライブレイド」
  • ハッピープリン
    経験値をものすごいアップする消費アイテム

(PS4)通常版の二ノ国Ⅱ レヴァナントキングダムのほかに、シーズンパス(配信DLCセット)と「龍剣」がセットになった(二ノ国Ⅱ COMPLETE EDITION)もあります。

関連記事
 
(C)LEVEL-5 Inc.

目的のリンクがなければ、「二ノ国2攻略TOPページ」へ


(c)LEVEL-5 Inc
PSストアで期間限定セール開催中!


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: