ps4oubo
ソニーではPS4、PS3、PSVITAを2014年12月4(木)から2015年1月15日(木)の間に購入した方が対象のキャンペーンで、応募者全員のデータを消去してしまう珍事件が起きた。失われたデータの復旧はほぼ不可能で再応募を呼びかけている。




本キャンペーンの当選者への賞品発送を行う段階で、ご応募の際にご入力いただいたお客様の情報全てを誤って消去してしまっているという事態が判明しました。弊社では、お客様情報の復旧に向けてあらゆる手段を尽くしてまいりましたが、復旧は技術的に不可能であるとの結論に至りました。なお、本件に伴う個人情報の流出・漏洩はございません。
物理的に破損してしまったのでしょうか?実はHDD復旧屋さんの経験があるので復旧は技術的に不可能といわれるとウズウズしちゃいます。でも紛失ではなく、消失なのが良かった点ですね。私も応募していた一人です。(当たるとは思っていないが)

今回、応募したか対象になっているか分からない方は、手元にPSカレンダーなどお持ちの方はもれなく対象だと思われます。一緒に応募券が入っていた!

ちなみに私の場合、ブラウザのキャッシュにシリアルコードが残っておりました。WEBから入力した方はご確認あれ!応募した人も多くの方が再応募を知らずにいる筈なので、意外と当選確率は高いかもしれませんよ!?

再応募方法 <期間>2015年3月10日(火)まで

応募サイトはこちらです
http://www.jp.playstation.com/20th/20th_ps4/

ps4oubo1
シリアルナンバーが刻印されたPS4で、同じ刻印は存在しない世界で1台のPS4です。
合計12,300台が当たります。no.0001~no.12300まで

なお、再応募していただいた全員に「PS4/PS3/PS Vita/PS Vita TV」向けのキャンペーンオリジナル「テーマ」を配布予定のようです。(2015年3月中旬予定)ご応募メールアドレス宛にPS Storeで使用可能なプロダクトコードが届きます!



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: