nioh_beta
PS4向けダーク戦国アクションRPG「仁王」新要素が追加され本日、8月23日よりPSストアにてβ体験版無料配信スタート!9月6日までプレイできます。※仁王はオンライン専用です。




PS4「仁王」β体験版無料配信開始!

2016年8月23日よりPSストアにて期間限定配信でスタート!

「仁王 β体験版」オンライン専用ゲームです!2016年9月6日までプレイできます。
指定期間を過ぎるとプレイできなくなります。

前回体験版の「制覇の証」をダウンロードしている状態でβ体験版を始めると、装備やアイテムを持った状態でスタートすることができます。(「NEW GAME」でスタートしたときのみ)

期間中に特定のミッションをクリアすると、製品版で「特別な装備品」を獲得することができる
「強者の証」「制覇の証」をダウンロードすることができます。

このダウンロードは9月6日までに忘れずにダウンロードしてください。

以前行われたα版(高難易度設定)の「仁王」へのご意見を元にゲーム内容を調整し、ベータ版として登場!今回もアンケートが用意されているので、プレイ後はぜひ「改善・品質向上に向けたアンケート(公式サイトへ)」に参加しよう。アンケートに答えるともれなく、スマホ用待ち受け画像がもらえる。

前回のアンケート収集結果はこちらで公開されています。

アンケート期間:
2016年8月23日(火)~9月7日(水)まで
新要素が追加されています。
  • 「逢魔が時」(おうまがどき)
    ステージ全体が禍々しい妖気に覆われ、強力な敵や妖怪が出現し、緊張感の高い戦いに挑戦できるゲームモードです。

  • 「常世同行」(とこよどうこう)
    オンラインで他のプレイヤー(同行者)と、2人1組でミッションクリアを目指す、連携プレイが楽しめるモードです。1人のプレイヤーが落命しても、もう一人が救援して復活させることが可能です。

    プレイヤーが2人とも落命するか、救援ゲージが尽きるとミッション失敗となります。

『仁王』Gamescomプレイムービー(過激表現あり)

 
(c)2016コーエーテクモゲームス All rights reseved.

ダウンロード版の予約・詳細はこちら
>>まだDL版予約が開始されていません。
こちらの予約受付中のゲーム一覧はこちら!をご覧ください。


公式サイト「仁王」はこちら


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: