PSVRNEKO_3
PS4、PSVR対応「ねこあつめ VR 」が5月31日より配信中!一緒にねこと遊ぼう。スマホでは体験できなかったシーンもばっちり




PS4、PSVR対応「ねこあつめ VR 」

nekoatumevr

はつばいび:2018年5月31日
税込み、1944円。

やることは、スマホ版とほぼ同じ!でもPS4版ではPSVRを使って、
一緒に遊ぶこともできる!20種類以上のねこにゃんが登場。

ねこたちをあつめてねこ手帳を完成させよう!
PSVRNEKO_4

ねこたちは
おもちゃ「グッズ」やごはんに惹きつけられてやってくる!

まずは「グッズ」をショップから購入しよう!基本はチュートリアルで教えてくれます。
(おもちゃは「せっち型」と「ねことあそぶ」があります。)

nekoatumevr3

にぼしはこの世界のお金。
にぼしは、ねこたちのお土産として入手できます。

お徳用かりかりを設置すると、ねこたちがやってきます。
nekoatumevr4

来てくれたねこにゃんを撮影して、アルバムに登録しよう
撮影したらアルバムに登録しておこう!


nekoatumevr2

PSVRNEKO_5

PSVRでは、視点が勝手に動いたりはないので、酔うこと少ないと思います。

今日の合言葉は、新聞に書いてある
(毎日更新)難しい漢字が多めです(入力する必要があります)
  • 五月雨傘(さみだれかさ) にぼしがもらえる
  • 牡丹(ぼたん) きんのにぼし、にぼしがもらえます。
  • 金平糖(こんぺいとう)ふつうのにぼし20こ入手

(C)Hit-Point All Rights Reserved.

ゲームのダウンロードはこちら!


トロフィー情報はこちら!

関連グッズ
ニードルフェルトでねこあつめ 創刊号 (しろねこさん) [分冊百科] (キット付)

PSストアで期間限定セール開催中!


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: