sennokaizoku005
セガ新作!2015年夏配信予定のリアルタイム海戦「戦の海賊(センノカイゾク)」事前登録受付中!サービス開始日までの事前ガチャ回しのほか、サービス開始後7日間の間、特別ログインボーナスがプレゼントされることが決定。チュートリアルも充実しており、海賊によって異なるストーリーが用意されているという。






自分が船長(ボス)となり、海賊船団を編成し戦うリアルタイム海戦バトル。難しい操作もなくオートでも戦える。プレイヤーは攻め込んでくる相手に向かってスキルを発動させたり、砲撃を指示することもできる。

sennokaizoku000

おまかせ機能で、相性にあわせて自分の船団を編成することもでき、ときに相手は、海賊だけではなく、伝説の魔物と戦うこともある。

sennokaizoku001

キャラクター育成も可能で、船が強くても乗組員(子分)が弱いと勝てる相手にも勝てない。船員にもステータスがあり、強い相手には歴戦の船員が必要となる。個性豊かな海賊と多種多様な船や船団で挑戦しよう。

自分のアジトを持つこともできる。

アジト(海賊団の拠点)を発展させることができる。「海賊」やサポート役の「子分(船員)」を酒場で雇い、訓練施設で鍛え上げることもできる。そのほか、商船を使えば、アジトを運営するのに欠かせない軍資金(ゴールド)や食料(フード)を集めもできる。

ゴールドは、アジトや船のアップグレード。フードは子分(船員)の強化や雇用に使える。

sennnokaizoku_2


建物には、訓練所、寺院、温泉、市場、海賊宿舎、酒場、大砲などがある。酒場に行けば、ガチャ、海賊のスカウトなどもできる。船の増築や改造強化、船員強化育成もアジト内で行われる。海賊それぞれに個別ストーリーが用意されているという。

ゲームの基本

ゲームの基本は、クエスト(冒険)だ。ストーリーを進行させリアルタイムバトルで敵を倒していく。ゲームの最初はチュートリアルが充実しており、序盤は迷うことのないストーリーとなっている。

sennokaizoku002


クエストを達成することで、船や新たな船員が仲間になることも。レベルアップできれば、スタミナやフレンド上限がアップする。

sennokaizoku003


これは自由を賭けた、海賊たちの物語。

「7つの海」を航海しながら、自由に生きる海賊たちの世界。
海の自由をかけた大航海が今、始まる

【戦の海賊】公式トレーラームービー


PV ゲーム編

事前登録方法

  1. PC及びスマホから事前登録ができます。
  2. 事前登録のための公式サイトへ行き、
  3. 「Android事前登録する」または「iOS 事前登録する」をクリック(タップ)する。
  4. 「事前登録」へ
  5. メールアドレスを入力してあとは、登録を押すだけ!
  6. たったこれだけで登録完了!

事前登録特典として

  • レアガチャが引ける500ジェムをプレゼント!
  • さらに事前登録者向けに事前ガチャ開催中!★5レアガチャ当選するかも!?
    ガチャで当たった海賊はアプリ公開時に受け取ることができます。
    (受取りは1キャラのみで、いいものが当たるまで何度でもチャンスがある!)

事前ガチャは1日5回まで、リツイートで最大25回を毎日チャレンジできます。このキャンペーンはアプリ公開日まで継続されます。今回登場するキャラクターは20体。早く登録すれば、それだけ多くガチャが回せる!


事前ガチャで、レアガチャができる「ガチャチケット」を手に入れよう。

事前ガチャで全キャラ(20キャラ)をコンプリートすることで、ゲーム内のレアガチャが引ける「ガチャチケット」をプレゼントされる。一度入手したキャラクターは、能力やスキルを確認できる。

★5レアキャラクターはこちら

  • 海賊狩りのアシュレイ(銃兵)
  • 憤怒の酋長ハインダル(槍兵)
  • 砂漠の武人サイード(砲兵)

さらにサービス開始日から、
7日間は特別ログインボーナスとしてジェムを毎日100個プレゼント!


2015年8月6日から2015年8月26日まで

戦の海賊公式アカウントをフォローしてリツイートすることで、抽選で57名様にAmazonギフトが当たる!

  • Amazonギフト券 50000円分x2名様
  • Amazonギフト券 10000円分x5名様
  • Amazonギフト券 3000円分x50名様
※公式Twitter フォローだけでは事前登録になりませんのでご注意ください。

事前登録は締め切りました!

登録はこちら

締め切りました

(C)SEGA



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: