spla2ep_2
スプラ2 ヒーローモードに繋がる「シオカラーズ第2話」ストーリーが公開!シオカラーズの「アオリ」と「ホタル」に関係するストーリーが展開される。ラストフェスの決着がついたあと




スプラ2 「ヒーローモード」に繋がるストーリー

シオカラーズ第一話」からの続き

【第二話】

02story1

その日、ホタルはひとりで部屋にいた。 今日は仕事はないが、来月からは舞台の稽古が始まり、毎日が忙しくなる。 こうやって、のんびりできるのも今のうちだろう。 アオリは仕事で夜まで戻らない。

たまった家事を片付けながら、アオリの帰りを待っていた。


こんな時は、ふと考えてしまう。 ラストフェスの決着がついたあの時、アオリはどう思っただろうか? 悔しがってはいたが、それは単に勝負に負けたからだろう。 負けず嫌いのアオリらしい。 でも、ちょっとは自分に嫉妬したんじゃないだろうか? 負けたことを、今でも気にしているだろうか?

spla20160708

(回想)
アオリ 「アオリチ・・・」
ホタル 「ホタルチーム、ばんざーい ばんざーい ばんざーい!」
アオリ 「」
ホタル 「ホタルチ~~ム!」
(回想ここまで)

いや、考えすぎだ。 アオリに限ってそんなことはない。

むしろ、知らず知らずのうちに優越感を感じているのは、自分のほうかもしれない。 勝負に勝って、いい気になっているのかもしれない。 ホタルは、ちょっとだけ自分が嫌になった。

スプラ2「シオカラーズ第3話」へつづく。



セブン限定特典ギアあり【スプラ2】まだ予約可能!スプラトゥーン2発売記念 限定特典付きで予約受付中 ゲーム中装備できるギア2種DLCがもらえる。発売記念企画スプラ2xセブンキャンペーン実施中!


たまに通常販売してます順次在庫復活!予約分・在庫分受付
【 Nintendo Switch】金土日はねらい目!ニンテンドースイッチ公式ストアはX日受付へ



元ツイッターはこちら


(c)2017 Nintendo

プロローグ【第一話】【第二話】【第三話】【第四話】【第五話】【第六話】【最終話】

関連記事:

 

新作ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2

前作情報はこちら

yajirusiスプラトゥーン攻略INDEX(もくじ)
yajirusiスプラトゥーン記事一覧へ

 


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: