spla2fes0309_01
スプラトゥーン2ゲーム内にてフェスのお告げ中。全世界合同フェス「どっちになりたい? 騎士 vs 魔法使い」が2019年3月16日(土)15:00~17日(日)まで開催されます!投票しよう!




スプラトゥーン2フェス 3月16日・17日開催!

全世界合同フェス「どっちになりたい? 騎士 vs 魔法使い」開催!
開催日時 2019年3月16日15時からスタート 終了は17日(日)15時まで!!

タコのamiiboをフィーチャーした特別仕様の全世界合同フェス!
剣と魔法の世界に行けるなら、キミはどっちの職業を選ぶ?

spla2fes0309_エンチャントシリーズ

今回のフェスは特別仕様。
アタマとクツをamiibo「タコガール」「タコボーイ」で手に入る。
「エンチャントシリーズ」「タコティカルシリーズ」で揃えるとフェスマッチ中見た目が変わる!

※必ずしも投票した陣営とギアを揃える必要はない
※基本ギアパワーはフェスTと同じ「追加ギアパワー倍化」のまま。

spla2fes0309_タコボーイのタコティカルスリーズ「騎士」

タコamiiboのシリーズはこちら!
amiibo タコガール (スプラトゥーンシリーズ)
(タコガールはエンチャントシリーズ「魔法使い」に変身できる!)
amiibo タコボーイ (スプラトゥーンシリーズ)
(タコボーイのタコティカルシリーズ「騎士」に変身できる!)

平成最後の楽天スーパーSALE開催中!3月11日まで AMIIBO

spla2fes0309_02

ヒメ:対決するのは正義の拳で悪を断つ!勇気と信念のシンボル「騎士」と

イイダ:魔法のチカラで みんなを幸せに導く!「魔法使い」になります !


spla2fes0309_03

イイダ:ヒメセンパイ、今回のお題ってかなりタイムリーですよね~♪
ヒメ:騎士と魔法使いが話題になってんのか?


spla2fes0309_06

イイダ:この前 ワタシたちの曲が ひれおくんのゲームのテーマソングに決まったじゃないですか~!あのゲームの主人公って、騎士と魔法使いから 選べるんですよ♪
ヒメ:もうすぐ発売するって発表してたやつかー


spla2fes0309_08

イイダ:2人で協力プレイもできるから、発売したら一緒にやりましょうよ!
ヒメ: お やるか!じゃあ私は騎士でプレイかな!!

spla2fes0309_13

イイダ:ヒメセンパイ 騎士を選ぶんですか?
ヒメ:だって騎士のほうが だんぜん イカしてんだろ?みんなを守って戦って感じがいーよなー

イイダ:エヘヘ じゃあワタシは センパイに守ってもらえるから 魔法使いにしますね♪
ヒメ:んだよー どっちも騎士にして ガンガン攻めた方が面白れーだろ?

spla2fes0309_17

イイダ:エ~... 魔法使いの衣装ってカワイイし 魔法もキラキラするから こっちがいいです~
ヒメ:魔法使いって 遠くからドカーンとやるだけだろ?じれったくて ワタシは好みじゃねーんだよなー

イイダ:ム...き、騎士だって物理で殴ってるだけじゃないですか!スマートな感じがしませんね~
ヒメ:物理で殴るって何だよ...まー騎士と魔法使いなら バランスいっかー

イイダ:そうですよね♪ 魔法でバッチリ サポートしちゃいますから !!
ヒメ:おう  おまかせろ!ヨロイでバッチリ守ってやっからよ!!ガンガン攻めてクリアしよーぜ!あれ...?
イイダ:どーしたんですか? センパイ?

spla2fes0309_20

ヒメ:ひれおくんのゲームのはずだよな...?どこで出てくるんだ?
イイダ:............村人?

ヒメ:ってなわけで、どちらかに投票ヨロシク!

イイダ:投票したら、フェスT借りているか、カスタマイズでチェックしてくださいね!

spla2fes0309_22

広場の端末で投票ができます!

spla2fes0309_23

3月11日(月)午前10時より、更新データVer.4.5.0を配信アップデートにて
メインウェポン、一部サブウェポン・スペシャルウェポン
ギアパワー・ブキのスペシャル必要ポイントの性能変更・ほかバグ修正

その他変更点は公式サイトの更新内容ページ

新フェスシステムフェス仕様がリニューアル!レギュラーとチャレンジ。100倍マッチ

前回のフェス結果はこちら!
fes0203_06
2月どちらかといえば自分は「ボケvsツッコミ」結果発表!!スーパーサザエ配布中 Splatoon2

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション!
どんな内容?スイッチ「スプラトゥーン2」有料DLCに新ヒーローモード・オクト配信!ストーリーやPV公開Switch

 (amazon)スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション|オンラインコード版
※「購入特典ギア2種セット」はすぐに入手できます。

spla2spygear6
スプラトゥーン2 コロコロ完全限定 6種の「スパイギア」を入手しよう!コードの使い方、入手できるもの紹介
  • これまでのフェス一覧はこちら
  • すぷら2のヒーローモード攻略はこちら







(C) 2017 Nintendo
広場のお店:ロブの店食事一覧】【ローカル対戦イカッチャ】【ギアパワーのスパイキー
基本情報:キャラメイク設定 連動サービス:イカリング2



Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

オクトのサントラ
SPLATOON2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Octotune-(初回生産限定盤)


ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: